こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】意外な所でブラザー、、
NUMCW-#273173
NAMEけいこち。
DATE2003/09/15 01:49
この前の土曜日に、カシマスタジアムに
サッカーを見に行ったんです。
試合が終わって、喫煙所の所で一休みしてたら
目の前を、R&R Tシャツを着たお兄さんが
横切って行ったのです。
サッカーの試合よりも興奮した一瞬でした^^;
追いかけて声をかけたい衝動にかられてしまいました。
確か、今年のR&R Tシャツだったような。。。
☆の中がレインボーになってるのって今年のですよね?
皆さんは、意外な所でブラザーを発見したときって、
声をかけちゃったりしますか??

葉浩志
私は昨日友達と渚園に向けての買い出しに回ってたのですが、茨城から千葉に帰る時渡っていた橋の上で(鹿島から続く国道です)バイク三台に追い越されました。
そのうちの一人が去年の迷彩Tを着てらっしゃいました。加速しておいかけてみたら次の信号で並んで停車してしまい、どきどきしながら観察してみると、バイクやメットに「178」やB'zのロゴステッカーが。稲葉さんファン?と思いながらお顔を拝見すると・・・
○○團サン風・・・。
じろじろ見ては行けないと思いつつも、気になって感度もちらちら見てしまいました。だって迷彩Tも加工してノースリになってたしぃ・・・。
いろんなところでB'zTシャツの方をお見かけしますが、まだ声をかけたコトがありません。でもいつかはっっ。
CW-#273183 はやと 2003/09/15 05:36
私も意外なところでブラザーを発見しましたよ!
場所は近所の服飾店。
店内はいつもB'zの曲がかかってて、「ここの店員さんはB'zが好きなのかな〜」なんて思ってたんです。
つい先日、21日のライブ用のズボンを買いに行ったら…
店員さんがイレブンのツアーTシャツ着てた!!
しかも私がオカンにプレゼントした馬の絵の黒いTシャツ!
その瞬間、急に親近感が沸いてきて(オカンと一緒のTシャツだったからかなぁ)話しかけてしまいました。
少ししか話せませんでしたが、店員さんはかなりのファンでした!
店員さんと友達になれるように頑張ります!
身近にブラザーがいると凄く嬉しいですよね♪
CW-#273461 ぷぃ〜 2003/09/16 17:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved