こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーバスでご飯…?
NUMCW-#273185
NAMEそら
DATE2003/09/15 06:38
渚園でツアーバスを利用する皆さんは昼、夜食はどこで食べますか?バス内で食べたらやはり周りの方々に迷惑でしょうか。もんのすご〜く暑い日だったらもし何か持って行っても傷んでしまう可能性もありますよね。
葉浩志
カロリーメイトの類ならそれほど周りも気にならないでしょうけど、ある程度匂いのするものだとどうでしょうね。
会場周辺に屋台あるみたいですけど、開演中に持ってままっていうのもアレだし、終演後は買える時間があるか不明。トイレ休憩で何回か止まるようですから、そこで何か食べられる気がしないでもないですけど。夜中でもカップラーメンとか自販機で売ってますよ。皆が寝る時間に隣で食べられるとキビシイですね。補助席に当たっちゃったら特に…。
CW-#273187 江戸っ子デメタン 2003/09/15 08:18
先月コンサートのツアーバスを利用しました。
まず朝は集合時間が早朝せなければ食べてきた方がいいと
思います。行きもPAに止まりますが時間が短いので買えないかと思います。お菓子程度はあっても平気かと
みんな食べてますので。
帰りはまあ同じPAに止まらないかもしれませんが
割と早めの時間に一度コンビニや食事できるところに
止まってそれぞれご飯食べました。それは車内でも
平気ですがその次の夜中の休憩はさすがにみんな爆睡していて食べる人はいませんでした。トイレとかには行きますがね。それと会社が違うから一概には言えませんが
私のときは補助席はありませんせした。夜中止まった時に
通るのに起こさないといけませんからね、でも私は一番後ろの5人掛けのとこなので手摺りがないから首が痛くて
大変でした。あとくどい様ですが席を倒す時は後ろの人に
一声かけましょうね。私は狭くて大変でした。
ごちゃごちゃとすみません。後寒いかもしれませんから
バスタオルも一枚あればいいと思いますよ。
お互い快適に楽しみましょうね。
CW-#273227 TAKako 2003/09/15 14:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved