こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FMヨコハマ、スタービスケットに出演変更?
NUMCW-#273188
NAMEレイ
DATE2003/09/15 08:23
今朝朝日新聞のラジオ欄を見たら、MUSIC KINGDOMじゃなくて、3時からのスタービスケットの所にB'z出演!と書いてあったのですが、スタービスケットの方に出演が変更したのでしょうか?一応両方録画する事をオススメします。
葉浩志
すいません!スタービスケットの方はコメントなのですね!勘違いでした。
CW-#273190 レイ 2003/09/15 08:27
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273193 希流 2003/09/15 09:58
今日はFMヨコハマが1日B'zDayなので全ての番組に
出演すると思ってたんですが、違うんでしょうか??
新聞を見るとあちこちにB'zの名前が…
CW-#273196 くり 2003/09/15 10:57
>希流さん
ありがとうございます!
>くりさん
すいません!16日を見ていた事がさっき発覚…。15日の欄ではあちこち出てますね。分かりにくい事書いてすいませんでした!
CW-#273214 レイ 2003/09/15 13:11
出演は8時からみたいですよ!
番組冒頭でも挨拶のみ登場しました!
CW-#273264 mia 2003/09/15 19:47
あれ?9時15分からじゃなかったんですか(TT)もしかしてもう登場は終わりましたか?
CW-#273272 devil-devil 2003/09/15 20:33
ストリーミング放送があることを知って、接続したんですがゲストコーナー中と思われる?(苦笑)時間帯は音声は出ず映像は「BIG MACHINE」のジャケ写の静止画でしたね( p_q)エ-ン
CW-#273274 エアロテラピ 2003/09/15 20:40
ガーン・・・
鵜呑みにして9時に起きました・・・
バカな私・・・・
CW-#273284 匿名 2003/09/15 21:12
水野裕子ちゃんマジでファンだったみたいですね。
今(9時過ぎのB'z特集)になって緊張がとけてしゃべりまくってます(^^)
自作でB'zの着メロまで作ってたらしいです。
CW-#273287 三田 2003/09/15 21:18
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273289 希流 2003/09/15 21:24
>希流さん
いやいや、自分でもHP確認したうえでそう思っていたので気にしないでください^^こちらこそ気を使わせてしまいすいませんでした
CW-#273297 devil-devil 2003/09/15 21:53
>devil-devilさま
そう仰って頂けて恐縮です。
ありがとうございました。

他の方にも、この場をお借りして、謝罪したいと思います。申し訳ありませんでした。m(_ _)m
CW-#273315 希流 2003/09/15 22:23
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved