こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園には・・・
NUMCW-#273203
NAMEめぐ
DATE2003/09/15 12:10
既出だったらすみません。
渚園には何時ごろ行きますか?私は11時頃行こうと思っているのですが、これが早いのか遅いのか・・・。参考程度に聞かせてください!!
葉浩志
ブロックにもよると思うんですけど、前の方のブロックだと、「できるかぎり前へ!!」という気持ちもあったりして、朝一くらいからかなりの行列だったりするかも・・・。競争率は厳しいですね。私は、渚園周辺の宿を取っているので14時ごろにチェックインしてしばらくゆっくりしてから行く予定です。
CW-#273205 のりちゃん 2003/09/15 12:23
既出です。↓の方に「渚園何時に行きますか?」というスレがあるはずです。そちらを見てみるといいですよ。ちなみに私は2時頃を予定しています。
CW-#273208 Shiro 2003/09/15 12:28
のりちゃんさん、Shiroさんありがとうございました。
場所は、Eブロックですが、身長が148センチなんです。連れもそのぐらいで・・・できれば、ブロックの前方に行きたいなぁ・・・と思っています。

それと、既出でしたね。
次回投稿するときは、検索してからにします。
CW-#273280 めぐ 2003/09/15 21:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved