こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のパンフ・・・
NUMCW-#273220
NAME55178
DATE2003/09/15 14:12
通販で注文してたのが来たのですが、途中に真っ白なページが2pあるんですが、これって不良品ですか?
イナバさんの隣とまっちゃんの隣の2pです。
ファンクラブに着払いで送り返していいですよね?

渚園に着ていこうと思ってるTシャツもまだなので、間に合うかドキドキです!!
それと、みなさんはライブ中の荷物どうされますか?
リュックは後ろの人の邪魔だし、かといって下におくと踏まれるし・・・。
そこでグッツ買う人とかどうするんでしょうか???

葉浩志
それが正常ですよ<パンフ
荷物は、担ぐか地べたに放置ですね
CW-#273223 mic_48 2003/09/15 14:20
ちゃんと注文ページに印刷ミスじゃないと書いてありますよ。

http://www.bzthestore.com/bzthestore/bzthestore/good...
CW-#273224 越前カニ 2003/09/15 14:22
返品はファンクラブではないですよ〜。送り主(代行会社)に電話を入れてからです。品物に意識が集中しがちですが、落ち着いて同封の紙もチェックするといいですよ・・・。
CW-#273246 B.B.主婦 2003/09/15 17:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved