こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】レコメン
NUMCW-#273234
NAME儚いvampire♪
DATE2003/09/15 15:58
明日の文化放送のレコメンなんですが
(多分 結構 いっぱいな地域で聞けるはずw)

http://www.joqr.co.jp/reco/ue.html

↑で 見てみると

3時間まるまるB’zスペシャル
B’zへのメッセージ・あなたの忘れられない1曲を募集します!

ってあるんですが 放送時間は
24:00〜25:00で 間違ってないですよね?
それとも うちの地域(愛知)だけ 
1時間の短縮版なのでしょうか?(涙)

誰かわかる方いたら 教えてください★ 
葉浩志
レコメン!のサイトをご覧になったのなら
わかると思いますが
全国29局ネット24:00〜25:00と
一番下に書いてありますので愛知だけが
1時間ではないと思います。
3時間放送するのは文化放送だけですが・・・
CW-#273237 新藤 2003/09/15 16:24
明日はミュージックスクエアも21:00〜22:35で
レコメンの放送時間と35分間ダブってますよね?!
それって関東だけですかね?!
そうなると、両方は聞けないし・・・
どちらも録音しておきたいし・・・う〜ん・・
みなさんはどうなさいます?
CW-#273255 松でGO!GO! 2003/09/15 18:31
さっき全国ネットの放送局を見てきましたが、京阪神地区はどの局から聞けるんでしょう?西日本は四国の方だし、その他のどの局もいまいち普段耳にしない局ばかりです。まさか、あれだけネットしてて、関西で聞けない。。。なんてことないですよね!?
CW-#273261 WO 2003/09/15 19:24
あのー初歩的で悪いんですけどラジオですよねえ??
CW-#273321 グリコーゲン 2003/09/15 22:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved