こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】最終日
NUMCW-#273239
NAMEkurisu
DATE2003/09/15 16:40
21日は渚園最終日&B`z15周年じゃないですか。
20日も盛り上がると思うんですけど最終日の21日の方が気分的より盛り上がるとは思うんですが何か歌う曲が増えるとか特別な事があるんですかね?
私は最終日も行きたかったんですが都合で20日参加なんで21日何かあれば羨ましいです(>_<)。
葉浩志
内容は、両日ともに同じだと思います。

ちなみに20日は、15周年最後の日であって、21日はデビュー日で16周年突入の日ですね。
CW-#273252 mic_48 2003/09/15 18:19
歌はともかく内容は少しは違ってくるんじゃないでしょうか?
クローズドサーキットもあることですし。
完全無視はしないと思いますよ。
CW-#273336 8719 2003/09/15 23:14
揚げ足を取るつもりではないのですが、

>ちなみに20日は、15周年最後の日であって、21日はデビュー日で16周年突入の日ですね。

21日から1年間が15周年ですよね。
CW-#273401 たか 2003/09/16 06:26
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved