こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zコピーバンド選手権!!
NUMCW-#273258
NAME☆shine☆
DATE2003/09/15 18:45
今日銀座の山野楽器で行われたコピーバンド選手権の優勝はどなただったのでしょうか?(曲名もお願いします。)用事がありまして、途中で出なければならなかったもので・・・ご存知の方お願いします。
皆さんの熱意がすごく伝わったとても面白いイベントでした〜♪
葉浩志
3番目の「銀の翼で飛べ」を歌ったバンドだそうです。私達も結果を聞かずに出てしまったのですが、後から社員さんに聞きました。バンドらしい組は2組位しかいなかったように思いましたが・・・。皆さんB’zが好きなんだな〜としみじみ思いました。早くライブに行きたい!
余談ですが、アルバム発売前にイベント会場で曲を流すのはどうなのっ!?と思いました。せっかく楽しみにとっといているのに。今日しか行く日が無かったので展示物も見たいし・・・と複雑でした。
CW-#273275 JP 2003/09/15 20:43
ひょっとこロックスさんですね。

おめでとうございます<親方さん
CW-#273308 mic_48 2003/09/15 22:19
JPさん情報ありがとうございました!
そういえば応募したのって33組でしたっけ?そのぐらいでしたよね、で出演したのがその約1/3.もっと応募多いのかと思ってました。やっぱりB'zのコピーは難しいんでしょうねぇ。それともあんまり人気ないのかなぁ・・・。
CW-#273349 ☆shine☆ 2003/09/15 23:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved