こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日の渚園
NUMCW-#273263
NAMEちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA
DATE2003/09/15 19:39
静岡の車のオフ会の帰りにまたまた寄ってきました。
今日の渚園です。(過去のレポ含む)
会場内は立ち入り禁止にして、ステージの設営がすでに始まってます。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/6259/nagi...
葉浩志
着々と準備が進んでいるようですね。
この写真を見るだけで、そわそわ・ドキドキしてきました!レポ、ありがとうございました!
CW-#273270 ふぅ 2003/09/15 20:23
このレポ!すっごい期待感上昇します。
ありがたいです!!この一週間が楽しみです。
ごくろうさまです!
CW-#273273 ぐれあ 2003/09/15 20:39
渚園本当に楽しみです。
このレポを見たらテンションが上がってきました!
貴重なレポありがとうございました。
CW-#273282 そんちゃ 2003/09/15 21:11
レポありがとうございます。
いよいよ!て感じですね^^
私はクロサキでの参加ですが、当日は皆で盛り上がりたいですね♪
CW-#273286 のりちょ 2003/09/15 21:18
凄いですね!レポ見て感激。私は両日参加組ですが、21日は名古屋まで帰るのですが渚園、もしくは弁天島駅からとか名古屋方面へのバスとか出てるの知ってる方居たら教えて欲しいです!!
CW-#273293 risa 2003/09/15 21:39
いよいよですね〜!!

ところでスレ違いですが…
>車のオフ会
ちゃっぴーはおかま猫さん、もしかしてベンツをお乗りでしょうか?
すごいですね。
CW-#273299 ?? 2003/09/15 21:56
私も今日見てきました。
とりあえずチケットが取れなかったんで毎日のようにお出かけ・・・。
CW-#273331 紅 2003/09/15 23:02
すでに出ていたらすみません。

横浜から向かうのですが、一番近場の東名のインターは
浜松西でしょうか??

また、インターから降りて弁天島までバイクでいつつもりですが、そこ辺にとめられますよね?

誰か知っていたら教えてください
CW-#273366 nori 2003/09/16 00:25
東方面からなら浜松ICのが近いしわかりやすいですよ
降りて国1を駅まで1直線で、右折1kmです。ICから30kmくらいです。
単車でも合法的に停めるところは近くでは厳しいですね
CW-#273372 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 00:32
お忙しい中、レスありがとうございます。
合法的に無理ですが、、そうなると
どこにとめたらいいのでしょうか?
すみませんが、どなたか教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。
CW-#273412 nori 2003/09/16 08:57
コンビニやGSに頼み込んで停めさせてもらったり(近くにはありません)とかくらいです。
あのあたりは住宅くらいしかないし道路は駐禁で渚園までの歩道は狭いので単車どころか自転車も停められないでしょう。
渚園の北東のあたりをうろつくと単車なら何とか停められるスペースはありますからうろついて見て下さい
そこから徒歩で20分です。
CW-#273416 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 09:09
あと単車なら駅の自転車置き場とかに停められませんか?
CW-#273417 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 09:27
TO:ちゃっぴーはおかま猫様

お忙しい中、アドバイスありがとうごいます。
なんとかいける所までいってみようと思います。

大変、助かりました。

CW-#273435 nori 2003/09/16 12:11
みなさんと同じく私もこのレポを見てすごくドキドキしてきました。はわー!はわー!1週間…切ったんだなぁ…!!(^_^)b

CW-#273444 午後55 2003/09/16 13:30
ちゃっぴーはおかま猫さん
ご苦労様です!僕はH4ブロックなんですが、
ステージまでどのくらいですかね?
100m以上あると思うのですが・・・。
CW-#273450 ぴゃ 2003/09/16 15:29
100m近くはあるでしょうね
ただしステージそのものがでかいので(ドームよりふた周り程でかいと思います)、結構近くに思えますよ
あの写真の位置(客席よりかなり後方)でも作業の人は確認できましたし
CW-#273480 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 19:18
ちゃっぴーはおかま猫さん☆ 
こんばんわ。横レスですみませ〜ん。。。
インターの件ですが宿(新居町)のHPでは若干浜松西の方が近いように書いてありますがやはり分かりづらいですか?ナビがないので道に迷っても困ってしまうので教えてください。お願いします♪
CW-#273507 女神 2003/09/16 21:14
近いのは西方面からは浜松西IC、東方面からは浜松ICです。
浜松西ICからは30分ほど、浜松ICからは45分ほどです。
浜松西ICからはかなり曲がり角があります。道路も対面2車線で曲がりくねってます。
浜松ICからは弁天島駅まで国1の片側2車線(有料の浜名バイパスで分かれてからは対面2車線)です。
わかりやすさは断然浜松西ICからだと思いますよ
CW-#273511 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 21:28
こちら大井松田ICからなので手前で降りて分かり易いほうで行ってみます!!いつもちゃっぴーはおかま猫の情報楽しみにしています。
ありがとうございました☆
CW-#273527 女神 2003/09/16 22:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved