こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】有線放送
NUMCW-#273265
NAMEメケメケ
DATE2003/09/15 19:53
有線放送(Usen440)の来月のマンスリーアーティストセレクションがB'zだと歯医者においてあった有線が出している雑誌(表紙B'z)で知りました。個人で有線を引いてらっしゃる方にお聞きしたいのですが、工事というのは時間的にも予算的にも大変なんでしょうか?
葉浩志
僕はインターネットで懸賞かなんかで当選して
タダでつけてもらったんですが、普通に付けて
もらうなら、確か3万近くはかかったと思います(^^;)
時間は数時間で終わります。
あと、チャンネルフルセットであれば、毎月
5500円ほどかかりますよ。
CW-#273277 B’zマニア☆ 2003/09/15 20:48
もしB'zのためだけに有線放送に加入しようとしているなら
無駄な気がしますが。
結局、B'zの曲を流し続けてるだけですよね?
有線の光ファイバーと合わせれば
メリットもあるのかもしれませんけど。
CW-#273348 ガーネット 2003/09/15 23:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved