こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんか泣けてきた・・・
NUMCW-#273276
NAMEシナモン
DATE2003/09/15 20:45
某オークションサイトで、渚園チケットが100円からとか売りに出されてる。
だけど、Aブロックは20万近くの金額で入札されてる。
胸が痛む・・・
あたしにAブロックくれよ!ビーパ!って感じ。
これが現状なのね。
葉浩志
ホント、どうにかならないのかなぁ〜・・・?悔しすぎるし悲しすぎるよ・・・。
よく「買ってしまう人がいるから売ってしまう人がいるんだよ」と、さも「買ってしまう人のほうが悪い」みたいに言う人いますけど、たしかに買ってしまう人も「問題あり」と思いますが、やっぱり売ってしまう人(オークションでチケット売りさばいて金稼ぎをするためだけにファンクラブに入会する輩)にも「問題あるんじゃないの?」と思う。
でも、「100円から・・・」っていうのは、悲しいですね。
CW-#273283 のりちゃん 2003/09/15 21:11
後ろのブロック席を、ペアで4000円で購入できました。オークションも使い方次第ではとてもいいシステムなんですけどね。
転売目的の為にファンクラブに入ってる人達が、いつもいい席が当たるわけではないだろうし、ファンの方でも高値がつくなら売るわという人もいると思うのです、難しい問題ですね。
CW-#273323 ゆう 2003/09/15 22:31
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved