こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】密かに・・・
NUMCW-#273294
NAMEイオリ
DATE2003/09/15 21:47
 今TVでしてる島田紳助さんのSP番組での抱かれたい男ランキング、上位に稲葉さんがくいこむであろうと予測してドキドキしてます・・・♪何位になりますかねー!どなたかごらんになられてる方、いらっしゃいませんか??
葉浩志
ふふふ、見てますよー。目を皿のようにして見てまし
た!79位まで発表されましたが、まだ出てませんで
したね。50位以内には入ってくれるのではないかな
ー、なんて期待しています!!78位からのランキ
ングは番組後半になりそうですね。
CW-#273298 NORI 2003/09/15 21:55
ああっ!やっぱり皆さん同じことを(笑)
ドキドキです。
CW-#273302 まるまる 2003/09/15 21:59
こんばんは。(^o^)
ハイ!私もドキドキしながら今見ています〜。
稲葉さん何位に入るでしょうね〜
CW-#273304 まっ茶。 2003/09/15 22:01
出ましたよ、12位です!!
うわあ、嬉しい!!
CW-#273305 打ち上げ鼻血 2003/09/15 22:18
スゴイ!! 12位でしたね♪
手を叩いて喜んじゃいました(^^)
CW-#273306 りおん 2003/09/15 22:18
じゅっ・・・12位!!すごいです、すごすぎです!
216人・・思いのほか上位でびっくりです^^
でもやっぱり上位だとうれしいですね★☆
CW-#273307 イオリ 2003/09/15 22:19
ちなみに松っちゃんも2票入ってましたね
CW-#273309 Take 2003/09/15 22:20
12位でしたねぇー☆★まっちゃんは1人だけにいましたね・・・。
CW-#273310 たまっこ 2003/09/15 22:20
12位で214人でしたね!!!〜すごい☆★
CW-#273311 どれどれ 2003/09/15 22:20
前ジャンルの有名人の中で稲葉さんこの順位はすごいですね!個人的に大沢たかおさんも好きなのでちかくにはいっててWでうれしかったです。
CW-#273312 naq 2003/09/15 22:20
>>たまっこさん
2票入ってましたよ
CW-#273314 mmk 2003/09/15 22:23
私も見てました!
30位くらいに入ってるかな?と予想してましたが
ビックリです!!ライバル多し(笑)
CW-#273316 そんちゃ 2003/09/15 22:24
松氏ちらっと「2人」の時に写りましたね
稲氏上位に行くと思ったけどあんなに上とは。
意外と世間に認知度があったのか、聞かれたのがたまたまB’zファンが多かったのか。
押尾氏があんなに人気あったのがかなり意外…。
CW-#273317 とくめい 2003/09/15 22:25
(管理者により削除されました)
CW-#273325 MIU 2003/09/15 22:36
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#273327 とくめい 2003/09/15 22:42
11位が誰だったかわかりますか?
CW-#273332 minami 2003/09/15 23:03
>minamiさん
11位は窪塚洋介さん(225票)でした。
ちなみに13位は織田裕二さん(196票)です。
CW-#273342 はぴはぴ 2003/09/15 23:28
私の中では松本さんが一位でっす。
くだらないとこにつっかかるけど、あれって
18〜25歳を対象に聞いてましたよね?
未成年はよくて30歳(自分)はだめなのか!!
とキレました(笑)
おばさんなんですいません
CW-#273344 TAKako 2003/09/15 23:33
りあるに12位はすごいですね〜
18〜25歳にそこまで支持されてたとは!!
おそるべし稲葉さん。
CW-#273388 青犬 2003/09/16 02:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved