こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園音漏れ組み(?)
NUMCW-#273303
NAME
DATE2003/09/15 22:00
今度の渚園、いろいろな理由でチケットを取れなかった方で音漏れを聞きにいく方ってどのくらいいるんでしょう。
私は金銭的問題で買えなかったんですけど・・。

あと・・チケットもってなくてもサインの列には並べるのでしょうか?
渚園では無理とかって聞いたんで。
質問ばかりでスミマセン。
葉浩志
Kブロックならもう1000円で買えます。
CW-#273324 のも 2003/09/15 22:32
それも考えましたが・・・1000円でもきついんですよ。
グッズだけでも買いたいですし。
アルバムも・・・。
CW-#273329 紅 2003/09/15 22:51
1000円出すのも厳しいのに
グッズ買っても大丈夫なんですか?
しかもサインまでなんて、
渚園であるとしても5,000円以上の購入ですよ?

私個人としては、すぐ近くで音だけ聞く方が精神衛生上よくない気がしますが…
CW-#273345 ガーネット 2003/09/15 23:34
まぁお金がなっかたら家でじっとしていて下さい。
CW-#273347 big 2003/09/15 23:36
渚園のグッズ販売は会場内だけじゃありませんでしたか?
過去ログで見た気がしますが。
その場合チケットないと買えないはずですけど・・・
CW-#273358 なお 2003/09/15 23:49
渚園。席によっては場外の方が良かった!!なんてこともありえる会場です。
音漏れ組の方、けっこういると思いますよ。
でも周りは周り、人は人。楽しめればいいわけです。
私も若ければ音漏れで行ってたかも☆
CW-#273382 ネバー 2003/09/16 01:06
>ネバーさん、場外でもよく見える場所って、やっぱりあるんですか?もし前回の渚園で、ここからよく見えたよと言う場所があったら是非教えてください。
CW-#273404 ゆう 2003/09/16 07:50
やっぱりも何もそんな場所(よく見られる)なんかありませんよ
これは音漏れの話でしょ
CW-#273414 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 09:05
…ライブに参加する人間だけでも相当な数
なのにこれ以上渚園周辺に集まるのか…。
益々通行渋滞が悪化しますねえ。
CW-#273431 八房 2003/09/16 11:24
ゆうさんへ
そう、ちゃっぴーさんの言うとおり、音漏れの話です。
場内でも、画面すら見えにくい席もあるだろうという見方です。
誤解招いてしまって申し訳無いです。
CW-#273467 ネバー 2003/09/16 17:57
>ネバーさん、いえいえ私の超早とちりでした。
 こちらこそ、すみませんでした^^;。
CW-#273623 ゆう 2003/09/17 07:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved