こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】FM大阪815でB'zグッズ当たりました!!
NUMCW-#273351
NAME沙鈴(さりん)
DATE2003/09/15 23:41
皆さん今日のFM大阪のRADIO ON THE STREET3時間B'zスペシャル聞きましたか?
B'zの3択クイズに当選しました〜!!
めっちゃ嬉しい!&びっくりしてます!
時計、Tシャツ、マグカップ、ドッグタグ、ポスターの5点セットです☆
まさか、自分のメッセージがラジオで読まれるなんて!
ああ〜ほんと嬉しいです!
他の雑誌やラジオで、何かB'zのグッズ当選した事のある方いらっしゃいますか〜??
葉浩志
うらやましいです!!
It’s SHOWTIME!!で心臓をつかまれた☆とコメント
された方でしょうか?(間違ってたらごめんなさい。)
ALBUMの抽選でもらえる商品ですよね。
いいなあ!!
CW-#273357 みっちゃん 2003/09/15 23:48
いいですねー。わたしもクイズ&リクエスト出してたきいてました。沙鈴(さりん)さんてこんな美しい字だったんですね〜DJの方が読まれたときに「どんな字だろー?」て思ってたんですちなみに私は何もあたらなくってEasy come..のときギリギリ名前だけ読んでいただけました!
CW-#273359 naq 2003/09/15 23:53
ラジオきいてました〜まさか3時間だとは思わなくて
予約録音してたため全部は録音しきれてませんが
沙鈴さんのやつはちゃんと録音されてました^^
すごいですね〜!!!
他のラジオでだと、2年前にB'zのクリスマスカード(直筆)とSUPER J-HITS RADIOでコブシヲニギレTシャツ当たった事あります★★
CW-#273367 ユッキー 2003/09/16 00:25
「この曲で心臓を持ってかれた」とのコメントの方ですか? よかったですね(^^)
私もステッカー2種いただける事になりました♪

しかし今日の夕方はテレビとラジオの両方でかなり忙しかったけど最高です!
CW-#273375 祇夜 2003/09/16 00:43
おお!やりましたね!かなりの応募の中から選ばれたんでしょうね〜
私も応募したし、リクエストもしたんですがだめでした。でも、娘はリクエストしたらすぐに名前をよんでもらってました。ステッカーがもらえるようです。
お願い!お母さんにゆずって・・・(~_~;)
CW-#273390 レイム 2003/09/16 02:04
>みっちゃんさん
はい!「心臓持っていかれた」というメッセージの沙鈴ですよ!アルバムの抽選の景品だとは知りませんでした(>_<)どんな物が来るのか本当に楽しみです!!

>naqさん
美しい字だなんてありがとうございます!DJの方、「さり〜んさ〜ん」と言っていたので、「サリーン」っていう外国の名前みたいでしたよね!笑 naqさんも名前呼ばれたのですね☆呼ばれると嬉しいですよね!

>ユッキーさん
クリスマスカードしかも直筆ですか!いいですね〜☆うらやましいです!コブシヲニギレTシャツ私大好きです!デザインかっこいいですよね!

>祇夜さん
心臓持って行かれた、とコメントした者ですよ☆ステッカーもらえるのですか!2種類楽しみですね♪夕方のテレビは、野球の事ですか?私も見てましたよ!
CW-#273391 沙鈴(さりん) 2003/09/16 02:15
>レイムさん
娘さんがステッカー当選されたのですね!
2種類当たるそうなので、1枚もらえるといいですね!
親子でB'zファンですか?私の家族では妹がB'zの曲を好きと言っていますよ☆
CW-#273393 沙鈴(さりん) 2003/09/16 02:20
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved