こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】eプラのチケット
NUMCW-#273361
NAMEまりもん
DATE2003/09/16 00:05
eプラスのチケットっていつ頃郵送されるんでしょうか?
他のチケボで大阪公演を譲っていただける人を見つけて相手はチケットが郵送されればまた連絡しますとの返信がありました。
いつ頃でしょうか?と尋ねたところ音信不通です。
プレオーダー直後に取引が決まり、それっきりです。
とても怖くなったので教えてください。
もう、郵送はされているのでしょうか?
葉浩志
代金振り込みとかしちゃったの?
そーだと詐欺かも・・・
一般終わってまた横行するんでしょうかね〜
まりもんさん含め今から取引するみなさん気を付けて下さい。
代引きとか手渡しとか自己防衛策とらないと悲しい思いするのは、自分ですよ!!
CW-#273364 三 2003/09/16 00:16
一般発売の1週間後ですから今週末から来週です。
CW-#273368 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 00:26
ここにあります。
http://eee.eplus.co.jp/info/deli01.html

これを見る限り、プレオーダーのチケ発送は一般発売から1週間後って書いてあります。
でも、音信不通ってのがちょっと怖いな…
CW-#273370 aoao 2003/09/16 00:30
私も、昨日の一般発売とH.I.Pの先行でチケット取りましたが、まだ送られてきておりません。
一般発売終了後、一週間くらいで送付と言うことになっているみたいです。
用心することに超したことはありませんが、発送されてもいないのに、やたら疑われる方も気の毒な気もして・・・。
CW-#273371 みむ 2003/09/16 00:32
チケット代金を貰った側の人は、やはり相手の不安になる気持ちを考えて、まめに連絡を取る責任があると思います。早く送られてくるといいですね。
CW-#273406 ゆう 2003/09/16 07:54
おはようございます。
祝日があったので変わるかもしれませんが、今まで埼玉ですが、土曜日発売があれば、火曜日先行分、水曜日一般発売分が到着していました。
水曜日には到着すると思っています。
CW-#273410 私も冬待ち組み 2003/09/16 08:52
全くゆうさんの仰るとおりだと思います。

自分も今までに行けなくなったチケットを譲ったり譲ってもらったりしましたが、今年のホール公演ではひどい目にあいました(泣)。お金を振り込むまではとっても親切丁寧だった対応がとんだお芝居で、振込んだとたん音沙汰がなくなり、あげくチケットが届いたのは公演日の前日でした。私の場合は最低な場合ですが、手元にある何組ものチケットの中で良席を自分の分にする為に思案している可能性もありますので、実権でなければ取引なさらない方がいいですよ!言葉や文面がいくら丁寧でも、やってる事はファンの心を踏みにじる行為です。事実上はチケットが届いたので詐欺にはなりませんが、その人を信用した気持ちが裏切られた事や、ギリギリまで届かない不安を被ったかと思うと、自分の軽率な行動を悔やんで仕方ありません。

ごめんなさい、愚痴ばっかりで・・・。とにかく、チケットは公演日までは金券と同じなので、譲る方は120%の心遣いをする義務がありますし、それが出来ない人はチケットをやりとりする資格がないと思います。まりもんさんのチケットが無事届く事をお祈り致します!!
CW-#273434 WO 2003/09/16 12:06
返信ありがとうございます。
発送はまだと言う事でひとまず安心です。
振込みはまだしていませんが、住所やらの個人情報を伝えてしまったのでそれも怖いなって思いました。
相手の振込先も教えていただき、ネット犯罪関係のリストにはありませんでした。
公演までには日にちもありますし、焦らず待とうと思います。
補足として言わせてください。
取引先を見つけたのはココのチケボではありません。
CW-#273438 まりもん 2003/09/16 12:36
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved