こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】なんで??
NUMCW-#273365
NAMEカズ
DATE2003/09/16 00:19
『a BEAUTIFUL REEL』の中の”ZERO”や『”BUZZ!”THE MOVIE』の中の”TIME”は何でフルで入ってないんですかねぇ??何か理由があるんですかねぇ。誰かご存知の方いますか??
葉浩志
深い理由はないでしょう B'zのライブ物はあんなもんです。
CW-#273369 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 00:27
なんというか非常にもどかしいというか歯痒いですよね、フルで収録されてないと。
1公演フル収録って何で実現しないんでしょうかね〜?
MC部分省くのはしょうがないかな〜とも思うけど今回出るとしたら曲だけでもフルで収録して欲しいな…。
CW-#273378 とくめい 2003/09/16 00:50
編集の最終段階で、何分か何秒か予定していた最大収録時間を越えてしまった
→どっかカットしないと。レア曲はカットしちゃまずいな
→じゃあ定番曲をカットしちゃおうかしら

という経緯でZEROやTIMEがカットされたのではないか、という私の推論に、賛同してくれる方はあまりいないかもしれません^^
CW-#273379 ネバー 2003/09/16 00:52
私としては、カットされた曲が2曲よりもフルの曲が1曲の方がいいです。やっぱりカットされるのは嫌だな。そういう意味では「横浜」はいいですね。「ZERO」「TIME」はその前に発売なったやつでフルで収録されているのがありますからね、そのへんもあると思います。
CW-#273381 Shiro 2003/09/16 01:05
ビートゾーンやってた頃に常にライブは生でって言ってたんで基本的にはライブビデオ自体肯定派では無いと思いますよ。(毎ツアービデオ化されてませんし^^)
だから意図的に全部は見せないようにしてるだけだと思います。
ほとんどフルで収録されている99年横浜のビデオがB'zとしては特異な例だと思います。
今年のプレジャー&アルバムツアーのビデオ化も去年ビデオ化されたばっかりだから難しいでしょうね・・
CW-#273408 こんどる 2003/09/16 08:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved