こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ぴあの電話先行
NUMCW-#273399
NAMEこいっち
DATE2003/09/16 03:49
今更ですが、初めて電話の先行発売でチケットを取ったのですが、ちゃんとチケットが取れているのか不安です。
期限内にお金は振り込んだのですが、12月にチケットが手元に届くまでは確認することは出来ないものなんでしょうか?
なにぶん初めての事なので不安です。
みなさん教えて下さい。
宜しくお願いしますm(_ _)m
葉浩志
確認はぴあのシステム上かなり困難かと思います。
きちんと正規の方法で振り込んでいれば問題ないし、問題あれば何か連絡が入ると思います。
すべてにわたってそうなんですがその場での物金交換しか安心できない人はあまりそういうシステムは利用しない方が良いかもしれませんね
CW-#273413 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 08:59
ぴあ会員の大阪分ですが、カード決済なので早いのかなと思いますが、13日・土曜日に到着しています。
払い込みは何時されたのですか?
CW-#273418 私も冬待ち組み 2003/09/16 09:33
ちゃっぴーはおかま猫さん、私も冬待ち組みさん
レスありがとうございます。私は福岡だったのですが、
郵便振込みで8/29に振込みました。
電話でチケットを予約したのは初めての事で、予約番号等もなく、システムが全くわかってなかったので不安になってしまいました。
みなさんのレスのおかげで安心しました。
のんびりチケットを待つことができます、ありがとうございました(^▽^)
CW-#273443 こいっち 2003/09/16 12:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved