こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】開始時間
NUMCW-#273423
NAMEインマイハート
DATE2003/09/16 10:33
ライブは毎回開演時間が30分ぐらい遅れますけど渚園の場合はどうなんでしょうか?仕事の都合でぎりぎり到着なのでみなさんどう思いますか?10年前はどうだったんですかね。
葉浩志
B'zのライブは30分も遅れませんよ
いつも12-15分押しで始まります。

今回は帰宅問題がありますので20時終了のために同じような押し時間で始まると思います。
CW-#273424 ちゃっぴーはおかま猫◆R6syRFhA 2003/09/16 10:37
時間押しで始まるのは、暗黙の了解かと…
過去の参加ライブぜんぶそうだし。

終演については、15周年が絡んでいるので、
規定どおりには終わらないかと
CW-#273426 ヒロじじ 2003/09/16 10:56
渚園、地元のファンです。
地元の住民に騒音の迷惑をかけないために、ライブの終了
時間は20時。これは、絶対に守らないといけません。
(主催者が舞州町に念書を出しているようです。)
ですので、しっかり楽しむためにスタート時間は遅れてほしくないですね。
CW-#273432 こういち 2003/09/16 11:28
去年の横浜1日目なんか30分ちょっと遅れましたからね〜
大きな会場になると開始時間遅れる可能性は大ですよね。
CW-#273433 nanao 2003/09/16 11:46
前回の渚園は2、30分遅れていた記憶が片隅にあります。会場が大きいと時間までにお客さんが入りきらないという事もあり、開園を遅らせますが、この間某アーティストの野外ライブに行った時はお客さんが大勢、会場に入りきってないのに、お客さんの帰りの新幹線の都合上、時間キッチリに始まってました。今回はどうなるのでしょうかね?私は諸事情があり18時30分以降にしか会場に行けないのです(涙)
CW-#273458 玲☆ 2003/09/16 16:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved