こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ブックレットについて
NUMCW-#273425
NAMEたっど
DATE2003/09/16 10:49
オフィシャルのHPや過去ログ検索をしたのですが、
わかりませんでしたので質問させてください。

Big Machineを購入した方におききしたいのですが、
オフィシャルのHPにも書いてあった、
「最新撮り下ろし写真によるブックレット」
はついていましたか? 今回のブックレットって
いわゆる歌詞カードなんですかね?
僕はてっきりLOOSEやIN THE LIFEみたいな
ブックレットを想像していたので、ちょっと
疑問に思ってしまいました。

どなたかよろしければ教えてください。
葉浩志
「ブックレット」
歌詞カードのブックレットです。
「○○読本?(すいませんタイトル忘れました)」
これは、CDに入っている専用ハガキで応募するともれなくもらえる本です。締め切りは9月いっぱいで、発送は10月となっています。
※どならか他にフォローお願いします!
CW-#273427 ほーむ 2003/09/16 10:57
早速のレスありがとうございます。^^
それをきいて安心しました♪
これでやっとBIG MACHINEに専念できます。(笑)
CW-#273428 たっど 2003/09/16 10:59
ほーむさんのおっしゃっている「○○読本」は
VIPの特別編のことですよ。
CW-#273441 佐々木小次郎 2003/09/16 12:43
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved