こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】くじ!!
NUMCW-#273469
NAMEななこ
DATE2003/09/16 18:20
新星堂のアルバムのくじで皆さんは何かあたりましたか??
葉浩志
ステッカーです
Tシャツ欲しかったな〜〜
CW-#273471 グラスホッパー 2003/09/16 18:43
新星堂は残念ながらステッカーでした・・・。くじとは別に、手の形の振るとかたかた鳴るやつがついてきました。ギンセイでも予約したんですが、そこは顔も覚えてくれていて、「いつも買っていただいてるんで」って、くじ選ばせてくれました。マグカップと迷ったけど、時計にしときました。
CW-#273472 でく 2003/09/16 18:45
私は“時計”が当たりました。Tシャツやマグカップ意外に何があったのですか?抽選のことは全然頭になかったので嬉しかったです。
今年はなんだか運がイイ。20日はA5ブロックだし、12月のも取り敢えずチケットと取れたし・・・。来年以降どうなるのだろうかと不安になるほど。
でも時計のデザイン、笑えましたね
CW-#273479 ふう 2003/09/16 19:17
オレタワレコで買って眩しいサイン賞のチョーカー?でした。なんかまさに量産型!!って感じです。ちなみにオリ得はグリーンツアーの笛をスケルトンタイプにした感じです。
CW-#273481 ちびっこ 2003/09/16 19:21
私は“時計”でした。くじのことは頭になかったし、いつも末等クラスなのでうれしかったです。Tシャツやマグカップ以外に何があったにですか?
今年はくじ運良すぎで恐いくらいです。20日はA5ブロックだし、12月のチケットも取り敢えず取れたし...。来年以降どうなるんでしょう?
ところで、時計のデザイン、笑えましたね
CW-#273482 ふう 2003/09/16 19:23
「時計」でしたーー。デザイン笑えますかね??
結構良いと思いましたけど・・・
Tシャツかっこいい!!ほしかったな〜
CW-#273485 yr 2003/09/16 19:39
ドックタグでした〜!嬉しかったけど、ポスターも欲しかったなぁ
CW-#273486 なな 2003/09/16 19:48
BIG MACHINEのポスターでした!
二枚セットでちょっとお得だったかな。

でもTシャツ欲しかったな〜
CW-#273491 イナバッシュ 2003/09/16 20:03
アルバムポスター2枚
1枚は、雑誌に写ってるの
もう1枚がアルバムの裏の
バラべスはステッカーだったので今回は、
ポスター狙いでしたので、よかったです
CW-#273492 A 2003/09/16 20:05
私はポスターでした。
Tシャツもあったんですか…
段ボールから出していたのでいったい何があるのかわかりませんでした。
店の特典はフィンガーバンドでした。
去年のリストバンドとともに渚園で活用します!
CW-#273494 ひよ 2003/09/16 20:07
時計が当たった(GETした)
でくさん、ふうさん、yrさん、
時計の文字盤の色は何色でしたか?
CW-#273495 ビーズの指輪 2003/09/16 20:09
私はシングルポスターセットでした。それから友達からドッグタグをもらえる予定です(*^^*) カップ欲しかったな〜!
CW-#273497 Yにゃん 2003/09/16 20:22
ビーズの指輪さん、私の文字盤はワイン色でした。
写真がブルーだったので、ブルーしかないのかと
おもってた・・・。
CW-#273500 でく 2003/09/16 20:32
TSUTAYAで予約したのにクジなかった(泣
CW-#273501 通りすがり 2003/09/16 20:46
新星堂でないですが、WAVEで予約してフリスビーが予約特典で、くじはマグカップが当たりました。
CW-#273505 なお 2003/09/16 21:11
HMVでステッカーでした。
今考えるとくじの箱の中まるみえでした。
もっと選べば良かった。

ボールペンは皆さん付いてましたか?
いろんな色に光ってちょっと可愛いです。
必ずもらえるならもう一枚…妹にも買うように薦めようかなー。
CW-#273508 ロロ 2003/09/16 21:19
私はTシャツGETしてしまいました!!!
自分でびっくり。
クロサキに着ていこうかなー(#^.^#)
CW-#273509 京女 2003/09/16 21:23
私も時計でした。
文字盤はたしか黒だったような・・・青だったカナ。
子供にクジを引かせたら、これが当たって、ちょっとビックリしました。無欲な人って凄い。
CW-#273512 のりだー 2003/09/16 21:28
時計があたりました(o^∇^o)ノくじ運がないのでなかなかあたったことなかったのですごくうれしかったです。私は文字盤がシルバーでした。いろんな色があるんですね(^▽^)/
CW-#273516 little 2003/09/16 21:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved