こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ささやかな発見・・
NUMCW-#273541
NAMEエアロ酢味噌
DATE2003/09/16 22:50
アンドリューWKの2枚目のアルバムについてるDVDで彼が松本さんの黄色のシグネチャーを弾いてます。
葉浩志
ええーっ本当ですか〜?
アンドリュー兄貴カッコいい!(笑)
日本盤の初回盤についてるDVDのことですよね?
わー見たいなぁ!でも今貧乏だしなぁ。(苦笑)
CW-#273549 豊津みない 2003/09/16 23:02
つーか、アンドリューはTAKを知ってるのだろうか。
CW-#273568 BZ361347 2003/09/16 23:37
えぇぇぇぇ!!
マジっすか!?
イカれたパーティー野郎が!!
どんな接点があるんだろう・・・?
CW-#273569 豊水 2003/09/16 23:39
接点なきゃ弾いちゃいけないんかい!と、思う俺(笑)。
たまたまですよ。接点なんかあるわけないっしょ。接点なくたって買えるでしょーが。
CW-#273578 ウルトラ 2003/09/16 23:59
ちなみにアニキは大スキですよ。
CW-#273579 ウルトラ 2003/09/17 00:00
その公演(今年3月の赤坂BLITZ)行きました!
そのときはもしかしてTAK lespaulか?と興奮しましたが、激似のレスポールも存在しているので、判断が付きませんでした。
でもその後音楽雑誌で「She is beautifulの前奏をtak lespaulで弾くANDREW」とかいうキャプションのついた写真をみて「やっぱりかー」と思いました。
tak matsumoto lespaulはAWKサウンドとすごく相性がいい感じがします!

もしかしてどっかでAWKと接点があるのでしょうか?ビーパのサイトでMTV JACKASS(AWKが主題歌を歌っている)のTシャツを着ている稲葉さんの写真があったので・・・。
CW-#273590 伝右川 2003/09/17 00:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved