こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】そういえば・・・
NUMCW-#273542
NAMEでく
DATE2003/09/16 22:54
渚園当日の20日にもラジオ出演ありますよね。参加するから録音できないよー。あとCDTVも20日でしたよね。B'zオンリーのビデオにしてるので、全部録画するわけにはいかないから断念・・・。ピンポイントで録音・録画ボタンを押したい。
葉浩志
断念しなくても良いんじゃないの?
CW-#273548 yyy 2003/09/16 22:59
いやいや、録音・録画を断念ということです。
CW-#273551 でく 2003/09/16 23:05
タイマー録音とかできないのでしょうか?
私は、ラジオが聞けないときはタイマー録音をセットして
出かけてます。
録画はピンポイントは無理ですけど・・・。
ラジオだったら上手く編集すればB'zオンリーになるのでは・・・?
CW-#273571 tomtom 2003/09/16 23:41
でくさん!!分かります、その気持ち。私も他の出演者の方などは撮らずに、B’zだけ録画させて頂いてるので、今回も「う〜ん。」って感じです。。ちょっとだけ話反れますが、私は21日渚園参加組みです。21日の朝が早いので、用意は19日に済ませて20日は絶対早く寝よう!と仕事まで何とか頼んで早番にしてもらいました。
そしたら「CDTV」・・。キッツいなぁ〜って感じです。絶対その場所だけを録画したいがために20日も遅くまで起きてる事が決定してしまいました(+_+)
CW-#273588 うさぎ 2003/09/17 00:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved