こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クローズドサーキット大阪
NUMCW-#273550
NAMEゆめこ
DATE2003/09/16 23:04
クローズドサーキットの大阪参加される方って
ここにどのくらいいらっしゃるんでしょう??
宜しければ当日ワイワイやらせてください^^
あ、ちなみに私は整番37です。
一人参加なのでちょっと心細いです;
あと、オールスタンディングって初めてなのですが
どのような格好で行けば良いのでしょうか??
皆さんはどのような格好で参加されますか?
葉浩志
ゆめこさん、初めまして(#^.^#)京都在住の京女と申します(安易なHN…)。
私もZEPP大阪のクロサキ参加です!!ただし、整理番号は1300番台ですが…。
私もオールスタンディング初めてです。Tシャツ・Gパン・スニーカーってかんじで行くつもりです。
アルバムの抽選でTシャツGETしたので、着ていくか悩み中。ちょっとサイズが大きいので…。
整理番号がかけ離れてるから、当日ワイワイはムリっぽいけど、楽しみましょうね!!
CW-#273592 京女 2003/09/17 00:46
初めまして、沙鈴と申します☆
ここのBBSクロサキ大阪の話題が出ないので、このHP来てる人で大阪参加は少ないのかな〜と思っていました。
私はB'zのライブが初めてで、すっごく楽しみにしています!
一緒に盛り上げましょうね!!
ミニスカートで行こうと思っているのですが、ジャンプしたりするときにぴらぴらなって自分が気になったらイヤなので普通にジーンズで行こうか迷ってます!
あ、Tシャツ当たったんですけど、大きいそうなので、着ていくのは無理かな〜と。残念!
CW-#273855 沙鈴(さりん) 2003/09/18 00:06
ZEEP大阪には入り口近くにコインロッカーがあります。
入場時は必要最小限の装備で入場がおすすめ。
アサヒビールがプロデュースしていますから、スーパードライetcのハードドリンクとソフトドリンクの提供があると思います。
入場は整理番号順ですが前で揉みくちゃになるのがイヤなら後ろで見るのも悪くないかと思います。
キャパ2000人程度の広さです多分どこでも見えますよ。
CW-#274063 浪速の狼 2003/09/18 21:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved