こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】京都から渚園!
NUMCW-#273567
NAMEりーりー
DATE2003/09/16 23:34
ちょこっと気になったので投稿します☆
21日の渚園に、京都から参戦される方いらっしゃいますか??
私は21日京都から参戦なんですけども、
同じ方がいらっしゃったら嬉しいなぁと思いまして♪
ちなみにJTBのバスツアーで会場まで行きます☆
バス乗り場の新大阪駅まで遠いけど(笑)、楽しみです♪
葉浩志
私も京都からの参戦です。
両日参加です。
21日が自分の誕生日でもあるので、バースディライブです。
すごく楽しみです。
お互い思い切り弾けて楽しみましょうね。
CW-#273583 rie 2003/09/17 00:16
同じく京都から参戦です。
バスツアーだと大阪まで戻るのが嫌だったので新幹線にしましたが。
みんなで楽しみましょうo(^o^)o
CW-#273587 Shige! 2003/09/17 00:28
rieさん、Shige!さんお返事ありがとうございます♪
同じ京都からの参戦の方がいらっしゃって嬉しいです♪

rieさんへ♪
お誕生日なんですか!!おめでとうございます♪
めちゃめちゃ素敵な日にお誕生日なんですね☆
羨ましいです(≧∇≦)キャッ☆

Shige!さんへ♪
バスツアー、確かに色々不備はありますが(・ω・;)
安さに負けてしまいました(爆)あはは♪
新幹線は快適そうですねー♪
バスツアー組も頑張って会場に向かいます☆
CW-#273593 りーりー 2003/09/17 00:51
21日、京都府下(笑)から参加しま〜す!
在来線を乗り継いで行きます。
行き方はそれぞれ違うけれど、会場では思いっきり弾けましょうね!!
CW-#273594 パン子 2003/09/17 00:52
パン子さんへ♪
おおー!!!お互いバンバンはじけましょうね!!!
CW-#273625 りーりー 2003/09/17 08:11
遅ればせながら、私も京都から参加します。
私は、時間はあれどお金がないということで、
快速を乗り継いで行きます(^^ゞ
会場でみなさんと盛り上がれることを
楽しみにしています。
お天気良くなりますように(祈)
CW-#273632 くろちゃん 2003/09/17 09:00
くろちゃんさんへ♪
書き込みありがとうございますヽ(´▽`)/
京都からの参戦者さんが多くて嬉しいです♪
いっぱいいっぱい弾けましょうね!!!

お天気晴れるとええなぁ〜…。
CW-#273646 りーりー 2003/09/17 10:07
まだ見てるかな…。
私も同じく京都府下(笑)からの参加です♪
今回は(今回も?)お金がないので
京都駅から出てるJR高速バスで名古屋までいって、
そっからJR在来線乗り継ぎという手段で行く予定です。
みなさんお互い思いっきり楽しみましょうね!!
CW-#273699 dorita 2003/09/17 13:58
doritaさんー♪まだ見てますよ☆
京都駅からバスですか〜。凄い。
そんな手段があったとは!って感じです(笑)
いっぱい暴れましょうね♪!!!
CW-#273736 りーりー 2003/09/17 16:47
もっと遅い人がここに(笑)
おもわず京都に反応です。
私も京都(宇治市)から行きます!!
母と友達と私という、不思議トリオで参戦ですよ。
こんなに京都人がいて、心強いなー^^
CW-#273817 ふぅ 2003/09/17 22:46
ふぅさんへ♪
宇治市なんですか!!!!
私はその隣の城陽市の者ですよーーー!!!(笑)
すっごい親近感です!!!(笑)
(*ノωノ)きゃーーーー♪嬉しすぎる!!!感動です!
こんな身近にBroがいるなんてぇぇぇ〜。
めちゃめちゃ嬉しいです!!!(感涙)
CW-#273840 りーりー 2003/09/17 23:26
京都の人も結構いるんですね〜。なんかうれしいですo(^o^)o
ちなみにぼくは長岡京市です。

それにしてもみなさんいろんな交通手段を考えてるんですね。
天気はどうなるかな〜!?
CW-#273846 Shige! 2003/09/17 23:36
りーりーさんへ
えーーー!!!城陽なんですか!
私のほうこそ近くにBroがあまりいないんで、なんだか
嬉しいです。宇治といえども、かなり城陽寄りなんですよ。渚園、がんばっていきましょうね!!
CW-#273851 ふぅ 2003/09/17 23:44
Shige!さんへ♪
嬉しいですよねー♪なんかわくわくします(笑)
長岡京ですか〜。結構遠いです。ウチからだと(笑)

ふぅさんへ♪
城陽よりなんですか!!!!さらに嬉しいです♪
こんな近くに〜〜〜って感じですよね!!
頑張って行きますよ〜〜♪渚園!!!
CW-#273853 りーりー 2003/09/17 23:48
お互い、行き帰りの方法は違いますが、ライブ会場で
一緒に弾けましょうね〜♪
密かに、京都駅からの帰りの電車(近鉄)でBro探しをする
のが楽しみ(^^)
「おぉ〜!ここまでファンがいるのか〜!!」って毎回
ライブ後 帰りながら思うんですよね(笑)
CW-#273857 ふぅ 2003/09/18 00:14
りーりーさん & ふぅさんへ>
思わず宇治・城陽の文字に反応してしまいました!(笑)
実は私も宇治市民なんですよ〜!!
どっちかっていうと京都寄りの方ですけど。。
いや〜なんか嬉しいです!普段身近にいるBrotherって
今回も一緒に参戦する親友くらいしかいなくって。。

ちなみに私は当日高速バスに乗るために
普段会社に行くより早く起きないといけないんですけど(笑)
もう渚園のためなら早起きでもなんでもするわ〜!!って
一緒に参戦する親友ともども今から気合入ってます!
みなさんが無事に渚園にたどりついて
楽しめますように。。。
CW-#273863 dorita 2003/09/18 00:33
ふぅさんへ♪
それ、めっちゃわかります!!(笑)
私も大阪ドームの帰りとか、地元まで電車が一緒の
BROがいるとめちゃめちゃ嬉しくなります♪
渚園ではどうでしょうね☆うふふ♪(笑)
京都駅とか、結構凄いことになりそうですね(笑)

doritaさんへ♪
おお!!!またまた宇治の方発見☆(笑)
身近なBroがいると嬉しいですね!ホンマに!!
めちゃめちゃローカルネタですが(笑)
会社に行くより早起きですか〜。大変ですね(・ω・;)
頑張って下さい!!!!!
CW-#273899 りーりー 2003/09/18 09:12
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved