こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの席
NUMCW-#273582
NAMEバカボン
DATE2003/09/17 00:14
大阪ドームのチケットをe+で取ったのですが、席がスタンド席の前後になってしまいました。通路側だそうです。
今まで横に連番でしか参加したことがないのですが、前後の席ってのはどうなんですか?ちなみに友達と参加する予定です。
葉浩志
私も去年の横浜国際で 前後の席になりました。
でも、ぜんぜん関係ないですよ〜
始まる前は 前の席の友達とずっとしゃべっていられたし
(^-^)
始まってからは 目の前で盛り上がってる友達の姿が
目に入ってちょっと楽しかったです(笑) 
CW-#273643 こた 2003/09/17 10:00
そうなんですね〜。ちょっと安心しました。
ライブが始まったらそんな事気にせず楽しみますっ!!
CW-#274152 バカボン 2003/09/19 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved