こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】タワーレコード渋谷すごい!
NUMCW-#273601
NAMEかつ
DATE2003/09/17 01:44
こんばんは。初めて投稿します。今日(と言ってももう昨日か…)「BIG MACHINE」を買いに渋谷に行ってきました。タワーレコードのディスプレイはホントにすごかったですよー。特に2階はかわいいロボット(アルバムの盤に描いてあるの)が動くんです!いつまでやっているか分からないけれど、オススメです!!「私も見たー!」という方はお返事ください。ちなみに私のお気に入り曲は「I'm in love」です。
葉浩志
2階もあったんですか!!
忙しくて、1階しか見てきませんでした〜(><)
また行けそうな時もう一回行ってみようかな…
見た人の感想でなくてすみません。
CW-#273616 しあとるベア 2003/09/17 04:33
エスカレーター昇ったら、そのディスプレイがお出迎え☆
動いてたから驚きました!凝ってるな〜タワレコ。
店頭ディスプレイもよかったし♪
CW-#273621 ☆★ 2003/09/17 06:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved