こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】BIG MACHINE MOVIE
NUMCW-#273614
NAMEhick
DATE2003/09/17 02:49
オフィシャルページで「BIG MACHINE」の全曲ムービーが見られるようになってますね!
でも自分のPCはナローバンドゆえ、ちっちゃーいやつしか見れません…
でも小さいながらも良いと思いましたよ。
ブロードバンドの方々の感想待ってます。
葉浩志
いまビーパサイトに行って見てきました。
でも始めINFORMAIONが9/10のままので、どこが更新して
見られるようになっているの?と思ってB'zPARTYイベントへ
行ってみたら「イベント選んで下さい」の中が更新されていて
その中にありました。(^O^)
全曲のPVが少しづつ見られるようになっているのですが
その中でNightbirdのMOVIEが見られないのは私だけで
しょう?
hickさんは、NightbirdのMOVIE見られました?
CW-#273618 いまちゃん 2003/09/17 06:04
>いまちゃんさん

Nightbird は BIG MACHINEになってる(笑)

でも タイトルは ちゃんと Nightbird ♪
すぐ 修正されると 思うけど
結構 貴重なもん 見てしまった 気分ですね(笑)
CW-#273619 儚いvampire♪ 2003/09/17 06:15
私も見てきましたぁ〜☆
1曲1曲見るごとに、最初の画面(?)に戻ってしまう
のに、びっくりしましたけど・・・
無事見れました♪

確かに「Nightbird」が「BIG MACHINE」でした☆
ある意味貴重ですね〜vv
CW-#273628 希流 2003/09/17 08:31
『Nightbird』のPV見れるようになりましたね。
CW-#273746 無類のB'z好き吉田B作 2003/09/17 17:30
今頃レス付けても誰も見てないかな?

>いまちゃんさん
ナローバンド用のムービーは全曲繋がっているのでNightbirdも続けて見れてたような気がします。
なんかCDTVのアルバム全曲紹介を見ているような気分になりますね、これ(笑)
あぁ、僕も早くぶっとい回線になりたいです…。
CW-#273849 hick 2003/09/17 23:40
>hickさん
何度か私宛にレスしてもらってたのに返事が今ごろに
なってm(__)m
昨日は、朝から都内のB'zアルバムイベントへ回って
いたので、さきほどビーパ行ったら「Nightbird」が
見られるようになっていました。
情報ありがとうございました。(^O^)
CW-#273903 いまちゃん 2003/09/18 09:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved