こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】朝日新聞に
NUMCW-#273622
NAMEMS
DATE2003/09/17 06:45
全面広告が載ってますね、カッコいい!!
他の新聞も載ってるのかしら??
葉浩志
私も今見ました。
全面広告でびっくりしました(☆O☆)
CW-#273624 希流 2003/09/17 08:00
(〃ノωノ)いや〜ん
朝から新聞見てたら、絶句してしまいましたよ(笑)
かっこいいですねぇぇ〜〜〜〜〜♪(≧∇≦)キャッ☆
見開き全面広告って結構凄くないですか?
お金高いんやろなぁっていっつも思ってしまいます(笑)
(何を考えてるんだ(笑))
今日は一日ハッピーで過ごせそうです♪うふふ☆ミ
CW-#273626 りーりー 2003/09/17 08:13
すみません!
それってカラーですか?
CW-#273630 ひなひな 2003/09/17 08:50
カラーでしたよ、確か。あのキラッっていう
写真の。
あんな大きな写真だと見慣れてるのもでも
(OoO;) ドッキーンッ!となりますよね。
CW-#273637 MS 2003/09/17 09:33
東海地区の朝日新聞も見開き全面広告でしょうか?
今まで、地域によっては白黒だったり、1面のみだったりと色々なので、ご存知の方がいらっしゃったら教えて下さい。
CW-#273639 びりぃ 2003/09/17 09:40
名古屋在住です。
カラーでしたよ♪
おふたりの写真自体はモノクロでしたが。
もしかして↑ここがカラーのバージョンがあるんでしょうか?
CW-#273644 chami 2003/09/17 10:00
東京での朝日はアーティスト写真はモノクロのものでした。
他の新聞などではカラーバージョンがあるのでしょうか?夫に電話して読売を駅で買って見てもらいましたが読売には載っていないとの事・・。
他の新聞で載っているものがあったら教えて下さい。
CW-#273652 asami 2003/09/17 10:42
MSさん、ありがとうございましたm(__)m
北陸・金沢在住なんですがうちの地方はどうなんでしょうか?
お昼に買いに走ります(>▽<)ノ
CW-#273654 ひなひな 2003/09/17 10:43
バラベスの時は読売にも片面ですが載ってました。
今回は載ってますか?
CW-#273671 pumper 2003/09/17 12:15
>chamiさん
教えて下さってありがとうございます!
早速これから買いに行ってきます♪
CW-#273672 びりぃ 2003/09/17 12:16
すいません、自信なくなってきました…カラーだと
思ったんだけど;;
ご、ごめんなさい<(_ _)>
CW-#273700 MS 2003/09/17 14:03
>MSさん
情報ありがとうございます。
写真はモノクロで、B'zのゴロがカラーです。
九州ですが読売新聞には載ってなかったです。
CW-#273748 柴ミミ 2003/09/17 17:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved