こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のチケットは。。
NUMCW-#273660
NAMERika
DATE2003/09/17 11:19
はじめまして♪今年はチケットの入手に今まで経験した事のない程に苦労してしまいました・・。仙台がはずれて、新潟がはずれて、さいたまがはずれて・・。それだけ年々brotherの数がますます増えている、という事なのでしょううが、皆さんの中にも今年のチケ取得に私の様に苦労された方はおられますか・・?(^^;)
葉浩志
仙台、新潟はホールですから、当たらなくても仕方ないという感じですよ。さいたまもホール以外では、最少のキャパですからね。
でも、渚園とかドームならそこそこ取れてるんじゃないでしょうか。
私も渚園2日東京3日ナゴヤ1日は確保してますが、やっぱり、さいたまは、まだです。まあ、何とかしようとは思ってますけどね。渚園が終わったら本気で探してみます。何とかなるでしょう。
CW-#273661 DUNGA 2003/09/17 11:31
ホール公演とさいたま以外は、全部GETできましたよ。
(自分は渚園と東京ドーム2日間参加ですが。)
さいたまは難易度激高ですね。
CW-#273663 pumper 2003/09/17 11:56
名古屋に行くので、さいたまは、まあいいか、と思っていたのですが、アルバムを聴いたら、やっぱり1週間でも早くライブに行きたくなってしまいました。
CW-#273674 DUNGA 2003/09/17 12:18
さいたまも2daysだったら良かったのに。。。(苦笑)
CW-#273709 鈴果 2003/09/17 14:31
……さいたま……
地元だっつーのにチケット取れず。(泣)
今年のワタシは思いきり負け組ですわ…。
CW-#273720 ちくわぶ 2003/09/17 15:17
ワタシもFCで帯広ダメ、渚園ダメ、埼玉もダメ、12月27日の東京ドームがダメで結局12月25日の東京ドームが取れました。渚園は東京ウォーカーの先行で取りましたが。
本当に今年はチケット運なかったです。
CW-#273794 ミロ星 2003/09/17 21:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved