こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】週間天気…
NUMCW-#273664
NAMEうなぎパイ軍団
DATE2003/09/17 12:00
先程、テレビで静岡県の週間天気を見たところ昨日までの予報では20日は傘マークが出ていたけれど、今日になって太陽のマークになっていた!20日に渚園に行く皆さんの祈りが通じたのでしょうか。まだ予報が変わるかもしれないんで不安ではありますが、自分も20日行くので当日は晴れて欲しいものです!長々と失礼しました。
葉浩志
まじですか。
うれシー
ありがとうございます。
CW-#273667 pumper 2003/09/17 12:12
よかったです!大阪から行きますが、こちらは土曜日傘マークだったんです。てるてる坊主と祈りが通じたのかも!
ヨッシャー!!気合がさらに入ってきました。
CW-#273673 TOSHIちゃん 2003/09/17 12:16
音声が聞こえなかったため正確にはわかりませんが、もう少し詳しくは雲のマークの後に太陽のマークと言った感じです。降水確率30%とちょっと微妙ではありますが、昨日までの予報に比べれば希望出てきました。
CW-#273677 うなぎパイ軍団 2003/09/17 12:23
yahooの天気予報でも見事、
雨マークが消えて晴れマークに変わっていました。
みんなの気持ちが通じてますね(笑)
いいライブ日和になりそうですね☆
CW-#273705 mimi 2003/09/17 14:26
沖縄の向こうに台風があるせいか、まぁこの時期ですし週間予報を毎日確認していますが不安定は確かなようですね。せめて両日は曇りでもいいのでカッパなどの心配のない天候であることを希望します。
ライブに没頭したいですものね(o^.^o)
あ〜口から心臓でそうな位、既に緊張してます(あわわ)
CW-#273926 刹那 2003/09/18 12:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved