こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】大阪ドームの一般発売について
NUMCW-#273665
NAMEpack
DATE2003/09/17 12:05
関西の方に質問なのですが、梅田のぴあで前日から並んでチケット取ったことあるかたいますか?
今年並んで見たいのですが、大体みんないつぐらいから並んで取れているものなんでしょうか?
あと、初歩的ですけど一般発売っていつぐらいなんでしょうか?
一人で並ぶとお手洗いで立っても詰められちゃううんですかね?
質問ばかりですいません(>_<)
葉浩志
残念ながら一般発売は、先週の9/13(土)でしたよ・・。
CW-#273666 mimi 2003/09/17 12:09
21日に並んだら案外キャンセル分とれるかも。
CW-#273670 pumper 2003/09/17 12:13
あれー?もう終わっちゃったんですね(@_@;)
残念…かなり間抜けな質問だったんですね(汗
でもキャンセル分とかあるかもしれないんですね!?
mimiさん、pumperさんありがとうございました☆

CW-#273679 pack 2003/09/17 12:30
キャンセル発売のことをすっかり忘れておりましが、大阪は21日?
関東は既に終了でした。
さいたまを引き換えない人がいたなんて・・・信じられないです。
CW-#273683 うん? 2003/09/17 12:40
キャンセル分の発売日は問い合わせてください。
ごめんなさい。よろしくです。
CW-#273685 pumper 2003/09/17 12:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved