こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】元気出ました
NUMCW-#273675
NAME柊華
DATE2003/09/17 12:22
昨日、5ヶ月弱でしたけど、付き合って、一緒に住んでいた彼氏と別れました。
正直、すごい苦しいし、死んでしまいたい気持ちです。
でも、BIG MACHINEを聴いて、ちょっと元気が出ました。
渚園にも一緒に行くはずだったので、それもダメになり、
1人で行きたくないって思いました。
でも頑張るぞー。
まだまだとてもつらいけど、アルバムみたいに
渚園でまたパワーをもらってこようと思います。

なんかくだらないこと書いてしまってすみません・・・。
葉浩志
別れは辛いですよね〜!
でもBIG MACHINEを聞いて渚園で騒いで、辛い思いを断ちきって下さいね♪
CW-#273680 しん 2003/09/17 12:35
まぁ色々大変でしょうがゲ・ン・キ出せよ〜!
渚園なら凄っいパワーをもらえるさ!
CW-#273682 じゅんじ 2003/09/17 12:40
やっぱいるんですねぇ〜同じような人は(^^;)
僕も2年付き合った彼女と先週別れました・・・切り出したのは相手なので辛いっすよ。男も出来たし・・・
同じく渚行く予定がチャラになり、一人で・・・同じB'zファンだっただけに。モトカノは新しい彼氏と行くって言うし(−−;)
当日は一緒にはじけましょうよ!
CW-#273695 のりたま 2003/09/17 13:20
のりたまさん、私も「好きな人ができたから」って
言われました・・・涙
だから、新幹線も、ホテルも、なにもかもひとりぼっちです。
東京ドーム3日間も一緒に行く予定だったのに・・・。
チケボで相手探します!

20日、多分お昼くらいから1人きりで並んでると思うので、
「あーかわいそう」って思われた方、ぜひぜひ声をかけて下さい!笑
CW-#273701 柊華 2003/09/17 14:05
ここではまずいのかな・・・
柊華さん、出来れば一枚でも良いので東京ドーム譲っていただけませんか?

少なくとも20日は寂しい人間が二人(笑)稲葉さんパワーくれっ!!
CW-#273710 のりたま 2003/09/17 14:40
のりたまさん、メールしたので見て下さいね。
CW-#273713 柊華 2003/09/17 14:56
私は別れてないけど先週振られました。モチロン死にたい
程辛い別れもありました。
でもやっぱりLIVEで『裸足の女神』の
Don't you cry my裸足の女神よ
一人で泣かないでもいいよ
心から誰かに微笑む君の肩をひきよせたいよ

いうフレーズに背中を押されます。ありがたい言葉です
渚園で一緒に泣いてまた前見ましょう!
やらなかったりして(笑)
CW-#273765 TAKako 2003/09/17 19:40
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved