こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】9/21渚園同行者募集!
NUMCW-#273678
NAMEすらむ
DATE2003/09/17 12:27
9/21渚園のチケットは持っているけど、交通手段に悩んでる人いませんか?
高速代、ガソリン代、駐車場代をワリカンで同乗してくれる方(2名まで)を募集します。
こちらは男2人でレンタカーを借りて東京から出発すます。
レンタカー代は、こちらで負担します。
ただし、駐車場がまだ決まってません。それでもよいという方は、お気軽にメールください。交通費削減して楽しいライブにしましょう!
葉浩志
同行ではないのですが、東京から車で何時間くらいかかるのですか?何時くらいにでてなんじにつくよていですか?
すいません・・・おしえてもらえますか?
CW-#273698 miyu 2003/09/17 13:52
東京インターから浜松西インターまで高速で2.5h。そこから渚園まで0.5h。計3h。
自宅から東京インター(用賀)までは、自分で考えてね。
自宅から用賀まで1hとして計4h。
8時に出て、12時に着きます。渋滞しないとして。

ちなみに、私は、厚木インターから10時頃にのって、13時頃着けばいいかなと思ってます。
CW-#273703 coorel 2003/09/17 14:19
横レスですが・・・
13時着で駐車場あるかなぁ?
20日から止めっぱの人も多そうだし・・・
CW-#273743 ヨシ 2003/09/17 17:07
>miyu さん、
ご参考まで、JHのHPより
9/21渋滞予想です。

東名高速道路 下り 6:00〜14:00
(自)厚木IC (至)東名川崎IC
ボトルネック箇所大和BS付近
ピーク時 8時 渋滞長15km

だそうです。
東京→浜松西2.5hは100km/h平均の計算です。
後は休憩時間とか足していってください。
CW-#273756 たか 2003/09/17 18:52
みなさんありがとうございます。ライブおおいにもりあがりましょう。
CW-#273780 miyu 2003/09/17 20:44
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved