こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい!
NUMCW-#273681
NAMEまぁ〜
DATE2003/09/17 12:35
質問1→今回のCD購入時のくじは新星堂のみだったのでしょうか??
    当方TSUTAYAで購入し、てっきりくじがあると思ってたら無くて…
    フィンガーバンドが付いてただけでした。
質問2→冬のツアー(大阪ドーム)のチケットを今回e+で購入し振り込みも終えたのですがチケットはいつ頃届くのでしょうか?
    お金を振り込んだものの確認メールとかもなく不安です!
    購入経験のある方教えて下さい!
葉浩志
くじはやっている店とやっていない店があります。
くじキットは、お金がかかるのでやっていない店も多々あると思います。

チケットは今週中には届くと思いますよ。
さきほどホームページで確認したら、発送されましたって書いてありました。
CW-#273684 pumper 2003/09/17 12:42
?山野楽器ありました。
?払い込みということは、先行と解釈しますね。
先行分は今日あたり到着かと思いましたが、こなかったです。
CW-#273686 うん? 2003/09/17 12:48
pumperサン☆
早速レスありがとうございました!
e+のHPを見るという術も思いつきませんでした(お恥ずかしい)
首を長くして待ってみます!
くじも新星堂が近所にないので仕方ナイですね!
CDが手元にあるだけで満足です。
ホントに優しくフォローしてくれてありがとう♪
CW-#273688 まぁ〜 2003/09/17 12:51
うん?サン☆
うん?サンもありがとう!
まだまだ未熟者なので知らない事ばかりで…
CW-#273690 まぁ〜 2003/09/17 12:53
もうレスしても遅いかな?(^^;

私は近所のTSUTAYAで購入しましたが、
クジがあってステッカーもらいましたよ(^^)

CW-#273693 なゆ 2003/09/17 13:06
私もTSUTAYAで予約して、昨日買いに行ったらフィンガーバンドをもらいました。
「くじ引きはないんですか??」って店員サンに聞いたら、あっさり「ナイですけど?」・・・(-_-;)
ハズレでもなんでもいいから、ひいてみたかった。。。
CW-#273697 ちなちゅ♪ 2003/09/17 13:49
タワーレコードありましたよ。
フエもついてきました(ライブで吹いちゃう人いるのかな・・・)
CW-#273704 みち 2003/09/17 14:21
TSUTAYAで買いましたが、店特典あり、くじ引きありでした。
同じ店ですがGREENの時はくじ引き無しだったので
その時々によって変わるみたいですね。
CW-#273712 TTS 2003/09/17 14:56
私はTUTAYAオンラインで予約しましたが、くじはありましたよ。クジというか自分で選べました。クジはオンラインで予約した人で先着みたいですよ。(HPに書いてありました)説明が下手ですいません。ちなみにフィンガーバンドはついてきませんでした・・・。
CW-#273753 レモン 2003/09/17 18:30
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved