こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園の座席表
NUMCW-#273714
NAMEhanahana
DATE2003/09/17 14:59
渚園で「A2」ブロックとか「A6」ブロックは追加になったのですか?ヤフオクにでてたのでおかしいな〜と…。

私の情報収集不足ならすみません。
葉浩志
私は追加になったという話は聞いていません。
CW-#273717 coorel 2003/09/17 15:10
一応、座席表の写真がアップされてるんですが手書きなんですよ。
サンデーフォーク静岡に電話したら話中で。

私はチケットを持ってるので買う気はないんですけど気になっちゃって。

確認できたら、また書き込みます。
勘違いだといいけど。
CW-#273721 hanahana 2003/09/17 15:19
オフィシャルのHPが更新されていて、渚園のマップとかを見れますが、そのブロック表もチケット同封の案内と同じですが。
CW-#273723 coorel 2003/09/17 15:29
チケットの写真が出てますので、追加になったということなのでしょうね。チケットを偽造していない限り。
CW-#273725 coorel 2003/09/17 15:34
そうですよね。

行って入れないんじゃ、ショック大きすぎますよね。

でもAブロックの追加なんてもっと他の人の歓喜の声があってもいいような気はしませんか?
CW-#273726 hanahana 2003/09/17 15:40
ぴあのチケットのようですので、一般販売分ですよね。
数が少ないとかの理由で、ネットでも話題になっていないのでしょうかね。
CW-#273727 coorel 2003/09/17 15:54
サンデーフォーク静岡に電話したら、
「わかりません」と言われ、
「たぶん、追加になったんじゃないですか?」
と言われてしまいました。

私の心配しすぎですかね。
サンデーフォーク静岡の対応もどうかと思いますが。

ま、
CW-#273730 hanahana 2003/09/17 16:05
一般発売か、イベンター(サンデーフォーク)での追加か
もしくは近隣に配られるチケットでしょうかね?
CW-#273731 mimi 2003/09/17 16:09
近隣に配られるチケットか〜!

ありうるかもしれませんね。

10年前のときも貰ったという弁天島の住人がいましたから。今年も1枚手に入ったなんてことをそういえばチラッと聞きました。

でも「ぴあ」が発券?
当日席を見るまでわかんないのでしょうかね〜。
CW-#273733 hanahana 2003/09/17 16:13
前のブロックの最高な場所のA2とA6が追加っていうのは微妙な気持ちです。
関係者や招待の人のためのチケットじゃないですか。
入りきらないから追加するっていうような場所じゃないでしょうし・・。
初めから存在してて、今になって関係者に出回り始めてそれがオークションに流れたような気がします。
CW-#273742 asami 2003/09/17 17:07
そうですか。。ブロック追加の可能性もあるんですね。。
私はB6なので、「前に何もなくて見晴らしが良いかも!」なんて思っていたのですが、甘かったようですね・・。A6があるのかぁ、、、
でもそれだけ沢山の人とライブを楽しめると言うことですね!(プラス思考でいこう。。)
CW-#273744 微妙・・・ 2003/09/17 17:08
関係ないことなのですが、質問させて下さい。
渚園の「Eブロック」のあたりって結構ステージ見えますか?どのくらいの席までが限界なんでしょう?すいません!教えて下さい。
CW-#273761 みっこ 2003/09/17 19:22
渚園の座席、Aブロック追加になったのですか!?びっくりです。私はB2なので前にブロックがないものとばかり思っていて油断してました。けど芸能人席だったらいいなぁとか密かに思ったりして(爆)
どなたか真相知ってる方教えてください☆
CW-#273807 koro 2003/09/17 22:11
ヤフオク見たんですが追加になってるという席出てませんでしたけど本当に追加ブロックあるんですか?
CW-#273854 pooh 2003/09/18 00:04
poohさん、そのA-6のチケットは、終了時間がきて、
もう落札されています。だから、今ヤフオクをみても
ありません。実際、私もその画面をみました。
びっくり!です。
CW-#273874 ぷるる 2003/09/18 01:47
A6ブロックのチケットがまた出品されてますね

ホントにあるんだなぁ・・・・・
CW-#274059 つも 2003/09/18 21:13
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved