こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】14種類目のロゴステッカー
NUMCW-#273715
NAMEん〜
DATE2003/09/17 15:05
本日、新星堂の通信販売で注文した「BIG MACHINE」と一緒にB’zの14種類目のロゴステッカーが届いたんですが、写真集の特典シールの13種類目のロゴ(緑色)の色違い(赤色)のものでした…。(BIG MACHINEの表記が追加されてましたけど)自分は、「BIG MACHINE」のジャケットの男の子が着ているTシャツのロゴがステッカーになると予想していたので、少しガッカリでした…。同じくガッカリされた方はいらっしゃいますか?
葉浩志
話の趣旨がちょっと違って申し訳ないのですが、
私が購入したお店ではくじが引けて、私は残念ながら
参加賞のステッカーだったのですが、
ん〜さんがもらった色違いの赤色のステッカーと
もう1枚ジャケットの男の子のTシャツのロゴの
ステッカーももらえましたよ!
私的にはあまりステッカーってうれしくないので、
あまり気にしなかったのですが・・・(^_^;)
CW-#273718 SK 2003/09/17 15:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved