こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B’zのテレホンカード
NUMCW-#273716
NAMEはぁ
DATE2003/09/17 15:07
あるチケット販売店で、下記3種類のB’zのテレホンカードが売ってました。どなたか、下記の説明を見て本物かどうかを鑑定していただける方がいらっしゃいましたら、カキコよろしくお願い致します。値段だけの価値があるかどうかも教えていただけたら嬉しいです。ちなみに、僕はどれも買いませんでした。

1、 音楽雑誌「GB」のB’zが表紙のもの(写真は91年くらいのものでした)2.000円
2、 「ALONE」のジャケットのB’z二人の顔アップ(NOT FOR SALEの表記がありました)2.500円
3、 「ねがい」のジャケットのB’z二人の顔アップ(下面にB’z LIVE-GYM Pleasure 95の表記がありました)2.500円
葉浩志
ちゃんとしたお返事になるかどうかは分からないのですが、
GBのは私も持っていますよ!あれは、500円分とかの切手と一緒に
応募すればみんなもらえるっていうやつだったので、
しかもあの年代だと結構持っている方多いんじゃないかと思います。
2.と3.は見たことありません。ライブ会場で正規に販売している
ライブグッズのテレカは、確かRUNのツアーまでだったと
思います。
IN THE LIFE、TIME、RUNとテレカ買って、次のツアーでもなんて
思っていたら、次にはもう出ていなかったです。
CW-#273719 柊華 2003/09/17 15:13
 1は、GBの応募者全員プレゼントだと思います。背景が青っぽくなかったですか?

 2は、ALONE,IN THE LIFE,JUST ANOTHER LIFEについている応募券を送ると抽選で1万名にあたったものだと思います。

 3は、分かりません。
CW-#273734 きっと 2003/09/17 16:30
1は、当時雑誌を買った人の応募者全員サービスでもらえた(買えた)ものです。
2はおそらく、関係者用のノベルティグッズの一つではないでしょうか?
3はおそらく、正規品ではありません。
CW-#273740 pumper 2003/09/17 17:04
>きっとさん
 「一万人にプレゼント」のテレカは確か「IN THE LIFE 」のジャケット写真と同じものだったと記憶しています♪後にも先にも、B'z関係の懸賞に当たったのって、これだけだったもので・・・^^;
CW-#273856 ひなた 2003/09/18 00:07
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved