こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】東京ドームチケット!
NUMCW-#273735
NAMEホーム
DATE2003/09/17 16:45
まだ店頭で販売しているみたいです。さすがに27日はないみたいですが、ローソンとぴあではあるという情報がはいってきました。ゲットできなかった方、チャンスです!
葉浩志
自己レスです。
ローソンチケットのHPにのってました。  

B'z 東京ドーム公演 マル秘情報! 
★公演日:12/24(水) 12/25(木) 12/27(土)
★会場:東京ドーム
★開場/開演 12/24(水)12/25(木)16:30/18:30 12/27(土)16:00/18:00
★料金¥7,000(税込・全席指定)
★Lコード:33965
【キャンセル席が出ました】LAWSONのLoppi、OMCプラザ他各PGのみ購入できます。
若干数のため、売り切れの際はご了承下さい。
CW-#273739 ホーム 2003/09/17 17:01
情報ありがとうございました^^
ローソンに走って25日のチケット手にすることができました!
27日は今現在売り切れ、24、25日のチケットはまだあるみたいです〜

CW-#273750 syu 2003/09/17 18:01
便乗して質問させてください。座席は連番で買えるのですか?
CW-#273752 じじ 2003/09/17 18:13
さっきローソンまで行って24日のチケット
2枚GETしてきました☆
もう、あきらめかけていたのでウレシイです!!!
ダメだろうと思ってたので、
お金を持っていかなかったのですが
チケットがとれたので…ローソンから家まで往復しました(^_^;)
すごくハードでした(>_<)
CW-#273754 mizuki 2003/09/17 18:30
ありがとうございます。
25日の席の一階スタンド47列が取れました。
急遽だったので、自分の分しか取りませんでした。
クリスマスなので二枚取っったところでスケジュール空いてる友人探すのも大変ですし。
CW-#273755 無類のB'z好き吉田B作 2003/09/17 18:35
情報ありがとうございました!
ローソンまで自転車飛ばして今帰ってきたところです。
お蔭様で25日に、思いのほか良い席を取ることができました。
2階の最後列覚悟で行ったのですが・・・。
さすがに27日は売り切れでしたね。
感謝、感謝です! (^O^)v
CW-#273757 leo 2003/09/17 18:52
情報ありがとうございました!
ゲットできました。難なく。

ビッグマシーン聴きながら「このライブに行けないのか〜」って凹んでたトコだったので(笑)
いっきに浮上です。これでますます楽しくアルバム聴けます。
CW-#273759 ロロ 2003/09/17 19:06
本当にありがとうございましたm(_ _)m。
東京ドーム、今年諦めてました。参加で
きるだけで嬉しいです。二階席でしたけ
ど、嬉しいです。
CW-#273771 いなこ 2003/09/17 20:04
私もココ見て飛んで行ってGETできました〜!!ありがとうございました☆
CW-#273782 みゆう 2003/09/17 20:50
たった今、チャリっすっ飛ばして行ってきました〜!!
25日が無事に取れました!!
ありがとうございました♪
CW-#273785 りおん 2003/09/17 21:02
今日、キャンセル分が発売だったんだぁ〜。
昨日と思い、10時にローソンに行ったのに売り切れだったのぉ(T_T)残念
CW-#273788 GREEN♪ 2003/09/17 21:11
自分も気になって、ためしにロッピーいじってみました。27日とさいたまは売り切れていました。
24.25はまだあったようでした。
キャンセル分って案外良席だったりするんですよね。
CW-#273805 yyy 2003/09/17 21:56
 私もここの書き込み見て自転車ぶっ飛ばして24日2枚ゲットしてきましたーーーーー!!2階、15列でしたが嬉しいです!(*^_^*)ビーパーでは25日が取れていたんですが1日早く行けることになってマジで嬉しいです!!ありがとうございました!感謝です〜!!
CW-#273813 M.T 2003/09/17 22:40
ローソン行ってきました!!ホントに買えました!!ことごとく先行予約に外れ、一般も取れず、今年は渚園のみで我慢かなあとあきらめてましたが。ホントに感謝感謝です☆ホームさんありがとうございました☆
CW-#273822 いなばたけ 2003/09/17 22:55
まだありましたね。
凄い情報ですね。
昼間ぴあキャンセル分は終わっていました。
CW-#273828 私も冬待ち組み 2003/09/17 23:04
先程セブンイレブンで25日のチケット連番でゲットしました〜♪この時点で24日25日の両日少し席があるようでしたよ〜
座席はスタンドの二階でしたが、参加できるだけで嬉しいんですq(^0^)p
ホームさん、皆さん、情報有難うございました!
CW-#273835 ぽん 2003/09/17 23:15
またまた自己レスです。
良かったです。お役にたてて。比較的会社でネットをみれるので、「これは知らせないと!」と思って投稿したのですが。せっかくの年末のドーム、空席あってほしくないですもんね。でも、ほんと良かったです。
いつもこのホームページではいろいろな情報を教えていただいてるので、私もお役にたてて良かったです。
CW-#273847 ホーム 2003/09/17 23:37
うちも見てすぐに行きました!!
おかげさまで24日を取ることができました♪

その後バイトだったんでバイト先まで猛ダッシュしました(笑)
CW-#273859 aiba 2003/09/18 00:25
日付変わって0時半くらいに無くてもしょうがないやと、ローソンへ行ってみたら、25日、2階席でしたが、あっけなく取れてしまってビックリです。後ろのほうでもよければまだ取れそうですよ。
CW-#273871 はまち 2003/09/18 01:35
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved