こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】The Music 272で・・・
NUMCW-#273747
NAMEK-SKE
DATE2003/09/17 17:40
昨日からファンからのメッセージを放送する番組が始まったと聞いたんですが、その番組は毎日何時ぐらいに放送されるのですか?
272のサイト行きましたが、『毎時間一挙放送』というのがよくわからなかったので。
葉浩志
毎時間、主に時刻が変わる直前に放送してますよ。例えば1時58分頃からとか。たまに変更する時もあるかも。60秒と90秒の物があるみたいです。

ライブ後のファンの皆さん、雑誌の編集の方、CDショップの店員さんのお祝いメッセージがメインですね。たまに徳永さんと増田さんのメッセージも出ます。
CW-#273751 越前カニ 2003/09/17 18:04
そうだったんですか〜。
今度狙ってみます。
CW-#273887 K-SKE 2003/09/18 06:50
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved