こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あしたまにあーな
NUMCW-#273769
NAMENORI
DATE2003/09/17 19:56
昨日の「あしたまにあーな」ではB’zの話題が
トップ情報でした。「アラクレ」のプロモが流れて
いたのですが、濱田さんのコメントは「もう大人なん
だから寝転がって駄々をこねるのはやめなさい」
でした。B’zリリースの前日はなるべく「あした
ま」をチェックするようにしてます。濱田さんの
コメントがおもしろいので。ご覧になった方いらっ
しゃいますか?
葉浩志
見逃しました〜〜〜最初の部分(+_+)
やっぱり出てましたか・・・。
明日発売だから「出るかも?」と思ったんですよね〜。
しかし、コメント最高ですね(笑)
CW-#273783 ねじ 2003/09/17 20:50
かなりうけますね★アラクレのPV見てみたいです〜!!
CW-#273799 まお 2003/09/17 21:46
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved