こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】新聞見開き広告なのに・・・。
NUMCW-#273791
NAME桜文鳥
DATE2003/09/17 21:28
今朝の東京地方朝日新聞はB’zの見開き広告ってこと他の方も書き込みしてますが、私もこの新聞をとっておこうと思って仕事に出かけてさっき帰宅。
新聞を捜したのに見つからず、母に尋ねると
「アノ新聞? 鳥かごの底に敷いたけど」と。
ガ〜〜〜〜ン!!!!!
どうして〜〜〜〜〜?????
せっかくとって置いたのに〜〜〜〜〜!!!

既にカゴの底でフンを落とされていた・・・。

”ウン”がついて縁起がいい!?
まさか・・・。
葉浩志
そういうのショックですよね〜。私はさっき部活から帰ってきて先程発見しました!でも、嫌なことのあとにはいいことあるはずなんでがんばれ!!
CW-#273797 まお 2003/09/17 21:44
お近くの朝日新聞の販売所に行けば、定価で譲ってもらえるんじゃないですかね・・・?
CW-#273811 boku 2003/09/17 22:22
近所の新聞販売店には電話をし、明日もらいに行く手はずはつけたのですが、それよりもB’zの上に”ウン”が落とされている方がショック・・・。
それもよりによって稲葉さんの顔の上にビチャッと・・・。

まあ、まおさんのおっしゃるように、この後良いことがありますように!!!

私にとっての良い事って、例えば、レストランの隣のテーブルに稲葉さんが座るとか!?
隣に稲葉さんが引っ越してくるとか!?

ハハハ、まさか!
CW-#273820 桜文鳥 2003/09/17 22:49
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved