こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今日になってホテルから
NUMCW-#273803
NAMEmia
DATE2003/09/17 21:52
ほかのホテルへの宿泊を依頼されました。
勿論同等のホテルを用意していただけたのですが、私は随分前に予約をし、ライブに行く事を伝えていたので。
「もしかしたら・・B’zの皆さんが宿泊?」
などと考えてしまいました。(笑)
勿論快諾しましたが、以前もこんなことあったのかな〜ト思い投稿してみました!
葉浩志
キャンセルを見越して多めに予約を受け付けていたものの、公演直前になっても予想よりもキャンセルが少なかったため、後から予約を入れた人がほかに回されたんじゃないでしょうか。
B'z側の宿泊施設なんて、会場を押さえた段階で押さえてあるでしょうから、今更メンバーが宿泊するために一般客を他へ回すことなんてないと思いますよ。
CW-#273812 nari 2003/09/17 22:27
そうですよね!
なんか、快諾しときながら、なんとなく意味もなく惜しいような気がしてしまって・・。
すっきりしました!ありがとうございます!
CW-#274144 mia 2003/09/19 00:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved