こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】M272ご覧になれる方に
NUMCW-#273809
NAMEうちゃ
DATE2003/09/17 22:21
お伺いしたいのですが、今日って、
昨日までやってた IT'S B'z TIME の枠で
BIG MACHINE ALL SONGS PART 2 って流れましたで
しょうか?? 昨日PART 1があって、
今日それらしいタイミングで待機してたんですが、
ファンからのメッセージしか流れなくて・・・。

私が運悪くハズしてるだけなのでしょうか?
葉浩志
はい、PART 2流れています。
ファンのコメントに混じり、今日はシェーンのコメントも
ありました。
CW-#273814 TIGER 2003/09/17 22:42
18時29分頃にPART2の放送がありました。
CW-#273815 えるものだんな 2003/09/17 22:43
レスありがとうございます!

そっか・・・私がハズしてるだけなのか・・・(>_<)
ちまちまと昨日まで録ってきたので(^-^;
今更欠けちゃうのも嫌だなぁと、意地になってます。
CW-#273823 うちゃ 2003/09/17 22:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved