こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】e-honでCD予約した方います??
NUMCW-#273830
NAMEみうりん★
DATE2003/09/17 23:09
今回は写真集と一緒に「e-hon」というオンライン書店から「BIG MACHINE」も予約して購入しました。
 受け取りが書店だし、ひょっとして・・・・と思っていたら、案の定!!抽選会はありませんでした。。。
 いちおう予約特典として、14番目のロゴステッカーは付いていましたが・・・これがまた「GREEN」の時のロゴの色違いみたいな感じで、そんなに目新しい感じはしませんでした。
 なので思わず、CDショップでもう1枚アルバム買っちゃいました。結局ステッカーだったんですがね〜
 特典目当てで買うわけじゃないけど、同じ値段なら・・とかついつい思ってしまいます。
葉浩志
e-honでは無いですが、自分も2枚買っちゃいました。
1枚はHMV特典のペンライトに惹かれてネットで通販。(本日到着、ペンライトは綺麗に光りますが、B’zロゴは剥がれかかっています(><))
もう1枚は、1日が待てなくて地元のショップで購入。
くじでポスター当たりました。
あまったCDは友人にプレゼントして、年末のドームに連れて行こうと計画しています。
CW-#273843 yyy 2003/09/17 23:33
予約特典の話になった時に、何度かここでもe-hon経由だと、抽選会は無いって書き込みがありましたよ。
抽選会は、J-DISK経由でCDショップが仕入れて、開催するものだって、私はここで知りました。
ロゴシールは結局、CDショップ独自の特典と同じ物と考えたらいでしょうね。普通のお店でも、抽選会をやってないお店は、あったみたいですし
CW-#273844 Pon 2003/09/17 23:34
yyyさん、HMVはペンライトだったんですね。
いろいろあるもんですね。
私ももう1枚は家族にプレゼントしました(笑)
Ponさん、あれ?この掲示板は毎日チェックさせてもらってるんですがねぇ。この事については見落として気付きませんでした。そうですよね、本屋で抽選するわけないと思ったんだけど。。。(大泣き)うるるる〜
CW-#273870 みうりん★ 2003/09/18 01:21
私もステッカー目当てで「e-hon」で両方、予約購入しました。朝日新聞の広告の抽選会実施店舗の明記に受け取り書店の名前があったので、もしやと思いダメもとで取りに行きました。そしたら、「くじひいてください。」って箱を出され・・・「“IT'S SHOWTIME!!/野生のENERGY”賞シングル・ポスター2枚セット」当たりました。やったーって感じでニコニコで帰りました。
CW-#273892 SHIHO☆ 2003/09/18 08:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved