こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今年のサポメン
NUMCW-#273845
NAMEルイコスタ2世
DATE2003/09/17 23:35
(この記事は投稿者に削除されました)
葉浩志
うーーん・・。ルイコスタ2世さん、
ここにサポメンについてのレスを書いて欲しいと言うことですか?
そういう行為はルイコスタ2世さんと同じようにライブのネタバレ無しで楽しみにしている人の気持ちを無視してることにはなりませんかね?

ルイコスタ2世さんはライブの曲目は教えて欲しくなくてもサポメンはネタバレじゃないからここに書いて貰ってもいいと思われるかも知れませんが、他の方にはネタバレの範疇に入るかも知れないわけです。
まぁ私自身はライブに関してはネタバレは全くなく、何でも書いて貰ってもいいのですが・・(^^;

ツアレポを読むことなく、どうしても知りたいのでしたら、メールアドレスをお書きになり、サポメン情報をメールで貰うような形にしてはいかがでしょうか?
CW-#273880 美珠◆d0nC8qyA 2003/09/18 02:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved