こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】21日渚園の同行者募集です
NUMCW-#273860
NAMEぜなび
DATE2003/09/18 00:26
当方男二人組み。少しでも交通費を安くしたいので同行者を募集です
東京都板橋区より9時頃車で出発し、ライブ終了後に東京に戻ります。
交通費は高速代6250円(片道)+ガソリン代を割り勘したいと思います。
当然、往復での同行者もオッケーです。

ただし、当日現地での駐車場を確保していないので、多少行き当たりばったりな
面もあるかもしれないので、それでもいいという方のみお願いします
葉浩志
追加補足です
当方仕事等の関係上、夜しかメールを見ることができないので、返信が遅くなるかもしれませんが、ご容赦ください。
CW-#273862 ぜなび 2003/09/18 00:28
同行者決定しちゃいましたか?
バスツアーを間違えて20日で取ってしまい
あたふたしてます。
CW-#274062 run 2003/09/18 21:25
runさん、レスありがとうございます。
実は今現在、同行者はまだきまっておりません。

なので、一度メールなどで連絡をいただけるとありがたいです。
ちなみに同行者は二人まで可能です。
よろしくお願いします
CW-#274092 ぜなび 2003/09/18 22:52
(この記事は投稿者に削除されました)
CW-#274099 run 2003/09/18 23:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved