こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20日渚園・同行者募集!
NUMCW-#273878
NAMEそら
DATE2003/09/18 02:12
20日一人で行くことになり、ちょっと不安なんです・・・(^^
今ごろになっですが、どなたか一緒に参加してくれる方を探してます。
東京からバスツアーで行かれる方、そうでない方も現地で合流できる方いませんか?
Fブロックですが、ブロック違くても待ち時間とかお話しできたらいいな・・・と。
当方、20代後半の女です。よろしくお願いします。
葉浩志
Fのどこですか?私は、F-3です。
CW-#273883 ぷるる 2003/09/18 02:39
訂正!!
FじゃなくてJブロックでした。m(__)m
なぜかFだと思いこんでた・・;

で、ぷるるさんいかがでしょう?
CW-#273884 そら 2003/09/18 03:03
私も東京から一人なんですが、仲間に入れてもらっていいですか!?(ブロックは遠いですが・・・)
でも未だにJTBから何の連絡も来ない・・・。
でもしっかりお金は引かれてるんですが。
CW-#274046 ゆう 2003/09/18 20:32
ゆうさん、ぜひお願いします!!
もう明後日ですが、メールなどで連絡取り合って、一緒に行けたら嬉しいです!
ゆうさんは捨てアドお持ちですか?
なかったら私の方で取りますので、またレス下さい。
ほんっと、お願いします!!
CW-#274105 そら 2003/09/18 23:17
度々ごめんなさい。
ゆうさん、もうここ見てないかしら・・・。
バスチケット心配ですね。
でもさすがにお金払ってあるのに乗れないなんてことはないでしょうから、
振込明細などあれば乗れるんじゃないでしょうか・・・?
そうじゃなかったらひどすぎる!!

あと、アド取得したので、もしまだこれ見ててくれたらレス下さいm(__)m
折り返しアド載せます。
CW-#274133 そら 2003/09/19 00:15
捨てアドって何でしょう??(ごめんなさい、物知らなくて・・・)
一緒にいけたら嬉しいですよね!
でもバスが何の返事もなく・・・、明日絶対JTBのほうに電話しますけど、最悪電車で行くかもしれません(泣)
CW-#274134 ゆう 2003/09/19 00:16
よかった!見ててくれて!
捨てアドとは公表しても差し支えのないフリーメールなどのアドレスですよ。
使い捨てだから捨てアド。
よかったらメール下さい!詳しいこと色々相談したいので。
夜中でも明日でもかまいません。待ってます。
CW-#274146 そら 2003/09/19 00:32
はいはーい!

メールしますね♪

もう明日だと思うと大興奮です(≧∇≦)
CW-#274175 ゆう 2003/09/19 05:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved