こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】渚園でBirthday Songを歌おう!
NUMCW-#273879
NAME
DATE2003/09/18 02:13
渚園もうすぐですね!
私は20日に参加するのですが、デビュー15周年“アニバーサリーライブ”に私達からも何かメッセージを届けたい…と思っていました。
 そこで…会場からBirthday Song♪を歌い、想いを届けたいと思っています!
歌いだすタイミングがポイントだと思い、少し具体的なイメージーを考えてみました。
 
アンコールの時、『お二人がそでにはける→しばらくは拍手の嵐→少し落ち着いたところで歌いだす』
(ウェーブが始まる前に歌いだす。ウェーブ中も歌う)という流れを考えているのですが。

賛同してくれる方の声に力付けられています。
当日も開演前に同じHブロックの人達にも歌の呼びかけをしようと思っています。前方ブロックの方にも協力して頂けたら嬉しいです。

 渚園参加の皆さん、会場から“メンバーにBirthday Song♪”を届けませんか。宜しくお願いします。
葉浩志
すてきですね〜。私も20日です。
Hブロックではないのですがお近くですのでお仲間に入れて欲しいです。
Dearのところはどうなります?
「Dear B’z」でいいのかしら・・・?
CW-#273891 B.B.主婦 2003/09/18 08:35
了解です。
こちらから何かやるのってなかなかチャンスがありませんもんね。
そしたら、その時によく夜店で売ってる光るパイプみたいなやつでも振りますか?
たしか先日ロ○トで300円ぐらいで売ってましたよ。
自分はもっと後ろなんで前の方よろしく!!
CW-#273894 浪速の狼 2003/09/18 08:44
自分は渚園には参戦しないのですが、個人的な希望としては、ブラザーの皆様にB’zの曲を歌ってほしいなぁ〜なんて思ってます^^ 15thのデビュー日、大いに盛り上げて下さいぃ〜★不参戦組は、映像化される事を期待して待ってますー♪
CW-#273895 テトラ 2003/09/18 08:49
友達と同じ計画をしてたんです
ぜひ参加させてください
ちなみに、20日はH5ブロックです
CW-#273897 G 2003/09/18 09:01
はじめまして!私も20日参加します。同じく15thの記念になにかしたい!!なんて思っていたので、是非参加させてください(^_^)ちなみにH6ブロックです。
よろしくね!!
CW-#273902 しほ 2003/09/18 09:32
いいですね!私も参戦者です。
15周年おめでとう&ファンからお2人へのの恩返しがしたいと思って何かやりたいと思ってました。みんな同じ事を思っていたようで嬉しいですね☆Hブロックはステージから少し離れてるけど(悲)歌っちゃいましょう〜♪
CW-#273906 ゆっちん 2003/09/18 11:03
>光るパイプ
確か光り物は禁止だと、どこかで読んだことがあります。
詳しい方いらっしゃいませんか?
CW-#273907 RAIN 2003/09/18 11:18
光物は、B'zのLIVEでは禁止です。
演出上の照明などの妨げになるためだと思います。
でも5万人の大合唱が起こったら、メンバーもスタッフのみなさんも参加できないFANも感動すると思います。私も21日参加ですが、歌いたいですね☆
5万人の大合唱だとtrue meaning〜のWe'll be alrightみたいになるんじゃないかな〜?
CW-#273911 デビル 2003/09/18 11:31
私も20日に参加します。Gブロックですが・・・
何か15周年の記念にやりたいなぁと思っていたので、参加させてもらいますぅ。
楽しみですね。
CW-#273914 みやび 2003/09/18 11:47
参加したいで〜す。私も20日に参加します。運良くDブロックです。この企画成功するといいですね。できるだけ話しかけてみたいと思います。Dearのところは、「Dear B’z」でよいのでは?
CW-#273922 のり 2003/09/18 12:15
私も20日にH4ブロックで参加します。
楽しみですね。
CW-#273943 ありゃありゃ 2003/09/18 12:58
他所で提案してボツったことがあるんですが…。
あきらめきれません。
私は21日なんですが歌いたいです!
21日の方、どうでしょうか??
CW-#273944 みっちゃん 2003/09/18 13:02
いいですね、Birthday Song!!
渚園がますます楽しみになってきた〜o(^-^)o
あたしは20,21両日参加ですが、歌いたいですね!
20日に歌えば自然と21日もみんな歌ってくれると思います。みんなで15周年をお祝いしましょ!\(^^\)(/^^)/
CW-#273946 いなゆか 2003/09/18 13:13
やりたい人だけでやりましょう。
はっきり言って5万人の大合唱はキモいと思います。
CW-#273947 てぃんご 2003/09/18 13:14
>てぃんぐさん

もちろんやりたい方だけですよ!強制じゃないです!!
いゆなかさん デビルさん歌いましょう〜☆
CW-#273964 みっちゃん 2003/09/18 14:27
ごめんなさい てぃんごさんお名前を間違えました…。

Birthday Songですが、
その場の雰囲気で盛り上がって始まればいいなあ。
CW-#273982 みっちゃん 2003/09/18 15:23
いいですね♪私も是非参加したいです!
>みっちゃんさん
私も21日のみの参加です!
ブロックは一番後ろのK3ですが…(^^;
B’zのお二人にとっても、私達ファンにとっても、最高の記念日になるといいですね〜!
CW-#274016 キラー☆ 2003/09/18 18:12
いいなぁ。
私は21日、Dブロックです。
きっと20日もやれば21日も自然に・・って他力本願じゃあダメかなぁ??
何かのきっかけがあれば皆やるよねぇ。
あっ、もちろんやりたい人だけでかまわないと思いますが。
CW-#274025 たか 2003/09/18 18:30
21日に参加します。ブロックはD4です。絶対歌いたい。
CW-#274038 miyu 2003/09/18 19:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved