こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】初めまして。
NUMCW-#273881
NAMEあやめ
DATE2003/09/18 02:32
初めて利用させてもらいます。あやめと申します、どうぞよろしく。

ところで皆さん、渚園は何時ごろ行きますか?14時開場ですよね?駅から会場は1本道ですが、前回の時はすごい人並みだと聞いて・・・なんだか不安になったんで。皆さんかなり早朝からいらっしゃるのでしょうか?余裕もって開場時間につくには何時頃弁天島にいけばいいんでしょう?
葉浩志
うっ…私と同じHNの方がいらっしゃるとは…。
たぶんこの質問には誰も返事してくれませんよ。
過去の書き込みに同じような内容のものがあるのでそちらを見てください…ってちょっと前まではあしらわれていたんですが、最近はほったらかされてます。
いろんな書き込みを見て自ら情報収集することをおすすめします。
CW-#274102 あやめ(別人) 2003/09/18 23:13
うわっ、同じ名前の方がいたとは知りませんで、失礼いたしました!今気がつきました。申し訳ありません。初めて利用しましたので・・・。心象悪いと思いますが・・・。情報は利用して集めさせてもらいます。それでは明日明後日が皆様がよい思い出となるよう祈ってます。
CW-#274350 あやめ 2003/09/19 19:57
まぁびっくりしましたけど結局は偽名なので(笑)
今度から私が“(別人)”と名乗るので・・・まぁ分かる人にだけ分かってもらえればいいでしょう。
では渚園に向けてキアイ入れましょう(*^▽^*)
CW-#274414 あやめ(別人) 2003/09/19 23:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved