こちらの掲示板は「Communication World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】儚いダイヤモンドのPV
NUMCW-#273901
NAME二四平太
DATE2003/09/18 09:17
 儚いダイヤモンドのPVでギターソロに入るぐらいのところでステージ最前列で歌っていた稲葉さんがそのままステージ下に落ちて行ってるように見えるんですが、どうなんでしょう。
 テレビ朝日の特番の時に『ステージ下に落ちて・・・』の時の映像なんでしょうか?
 なんとなくSURVIVEツアーの映像に見えます。
葉浩志
おそらくあれはステージ上の演出で、スタッフが受け止める形でわざと倒れています。事故なら本当に「急にいなくなった」感じなんだと思います。
CW-#273912 kaku 2003/09/18 11:31
あれは、たしかspirit LOOSEツアーのZEROの終わりからFUSHIDARAにかけての演出だった記憶があります。
当時はスケスケ稲葉さんが話題になりまくってましたね〜
CW-#273920 にょき 2003/09/18 12:12
私もあの倒れ方はちょっと気になっていました^ ^;
まぁ「そういう演出なんだろう」と思いながら見てたんですけど。
ステージから落ちたのは「BAD COMMUNICATIONのギターソロの時に(いつの公演かは私はわからないですが)、後ろ向きでお客さんを煽りながら後ろに進んで行ったらストーンて落ちた」んじゃなかったでした??
CW-#273931 いちゃこ 2003/09/18 12:27
あれはわざと落ちてるんです。
ステージから落ちてるけど、お客さんには
見えないように小さいスペースで柵?みたいに
なっていて、次の曲(FUSHIDARA〜)が始まると
落ちたところから稲葉さんが這い上がってきて
その後ステージに寝そべってクネクネしたり
腕立てしたり、の、セクシーショットでした・・・
CW-#273990 ID 2003/09/18 16:06
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved